秋さん スレ12

 

【悲報】ずっと好きだった幼馴染は調教済みビッチでした 愛しているから、他の男に触られて悶える彼女に興奮するって普通だよね

840. 無名 (94d01) @19/2/22

そっか。総取っ替えしたいのか。じゃあ私も赤に1円たりとも使うの辞めるわ。バカらしい

839. 無名 (45ea8) @19/2/22

最近赤はストレス感じてないんだってー。この感じ続けて行きたいんだってー。新規以外のリスナーはいらないんだねー。総取っ替えしたいんだねー。バカにしてるわ。

838. 無名 (a330a) @19/2/22

使い捨てオナホ

837. 無名 (94d01) @19/2/22

最近シイって子にやたらふぁぼってるね

836. 無名 (291c8) @19/2/22

あぴってるのに赤のふぁぼつきはさらに不愉快〜

835. 無名 (20225) @19/2/22

こっちには返信くれないのに新規に自発DMしてるのか。私もそろそろ会ってた勢に降格かな。つら…

834. 無名 (b6bf8) @19/2/22

本当だ。いるね。
赤もあらかさまに新規に自発D Mしてるし、新規は送ってねアピしてるしね。

833. 無名 (43385) @19/2/22

わざわさ鍵開けてDMマウントはここに晒せばいいよ!赤が見極められるよwww

832. 無名 (31b30) @19/2/22

マウント勢ってLINE勢とはいるのわかってるのかなw

831. 無名 (45ea8) @19/2/22

新規のD M来て嬉しいマウント勢はなぜ鍵開けるんだろ。マウントだからかw

830. 無名 (544e6) @19/2/22

823
そりゃそうでしょ?
どんだけ貢いでると思ってるwww

829. 無名 (e0ea8) @19/2/22

こと○ぎのコメントウザったい( ˙-˙ )

828. 無名 (e0ea8) @19/2/22

いつもの女の子来るまでの時間稼ぎじゃないの?

826. 無名 (88280) @19/2/22

日本語おかしい……枠終わらせたらいいのにって意味で

825. 無名 (88280) @19/2/22

つまらないなら配信切ればいいのに

824. 無名 (e0ea8) @19/2/22

急に片手間になったね

823. 無名 (b6bf8) @19/2/22

サポ欄1位のコメは全部拾うんだね。

822. 無名 (30456) @19/2/21

つらいなら返事返さなきゃいーだけの話。ほんとのオキニの時期はキャス後永遠と赤は返事よこすからそれに合わせたら朝まで続く。まじで寝れずに朝になるw

821. 無名 (3a7e7) @19/2/21

820
さすが、「DMをいいところでやめられなくてつらい」らしいからねーw

削除依頼