秋さん スレ12

 

地下牢に幽閉され死刑執行を待つ賢女と苦悩する王子。愛する王子に犯され身籠ることはできるのか…?

880. 無名 (6a7f7) @19/2/23

879
あなたもスルーって何回言われえば気が済むのかwww

879. 無名 (52b27) @19/2/23

何回同じような話繰り返せは気が済むのかwスレ読み返せよwww

878. 無名 (c4cb5) @19/2/23

872
LINE勢でも会ってる勢でもきっと見えないランクがあるんだろうね
底辺にはわからんが羨ましいw

877. 無名 (52b27) @19/2/23

どんなに頑張っても赤がもういいやと思えばそれで終わりw

876. 無名 (4e6b6) @19/2/23

会えるけど続かないよw

875. 無名 (8c8ad) @19/2/23

874. 無名 (db5b6) @19/2/23

赤と会うのは難しくないよ。LINE繋がればへたしなければ会おうって流れにはなる。難しいのは会っても会わなくてもそのあと赤と変わらず繋がってることじゃない?

873. 無名 (d2812) @19/2/23

通話も話上手に盛り上げれる子じゃないと何回も続かないのかな。
またしたい…

872. 無名 (f51e5) @19/2/23

LINE勢でもオキニランクあるよ。
通話も自撮りも私はもらったことないから。

871. 無名 (c35cb) @19/2/23

LINE勢ならしてるんじゃない?

870. 無名 (52420) @19/2/23

通話って構われてる子はみんなしてるもんなの?

869. 無名 (51a74) @19/2/23

DMやら自慢してる子いたからお題箱で通報したwww
このシステムなら赤も地雷に気づくしみんなもマウントしなくなるだろうし快適だわ

868. 無名 (3712f) @19/2/23

867
私も同じだw LINEと通話で充分楽しい。

867. 無名 (a2c27) @19/2/23

863
会ってないけど赤とは続いてるよ。そんなこ他にもたくさんいると思うよ。会わないだけでスルーされるのはその人の魅力次第では?

866. 無名 (a13d9) @19/2/23

DM来てたけどいつの間にか1ヶ月がすぎてもう私のチャンスはなくなったw

865. 無名 (70880) @19/2/23

864
構われてた勢じゃなくて赤は同時に構えるんだよw
まずはそこに入れるかw
自発DMで終わった子なんてけっこういるから勘違いしてマウントしたらそこで終わりだよw

864. 無名 (b7e1e) @19/2/23

dmははじまりでこれから可能性あるからねw構われてた勢より強みw

863. 無名 (b7f16) @19/2/23

ちょっとでも、認識あったり気にならないと来ないからオキニ探しのきっかけかな。やり取りで様子みながら自撮り送ってって顔チェックして、とりあえずはかわいい!いいながら、大阪おいでと誘い反応見て脈無さそうならしだいにスルーw

862. 無名 (b2baa) @19/2/23

自発DMってなんの意味があるの?オキニ探し?

861. 無名 (1c3f1) @19/2/23

860
それなw
LINE勢になれたとしても半年もつ子がどれだけなのかわかってないわwww

削除依頼