秋さん スレ12

 

【悲報】ずっと好きだった幼馴染は調教済みビッチでした 愛しているから、他の男に触られて悶える彼女に興奮するって普通だよね

860. 無名 (f7043) @19/2/23

自発DM自発DMって騒ぐけどLINE勢以上はもちろんそんなDMもらってきたわけだしw
そこからLINE以上になれるかは絶対じゃないんだよw

859. 無名 (38b0c) @19/2/23

赤が迷走してた12月頃も自発dm来たりやり取り続いてた人って当たり前にいたと思うけど、それをあからさまにオープン垢で匂わせたり自発dm欲しくてアピってる人っていなかった気がするから、今月本当に酷いなって傍観してる。それでも赤は現状に満足してるんだもんね。

858. 無名 (0a80d) @19/2/23

残してほしい

857. 無名 (c33b9) @19/2/23

橙の録画楽しみにしていたけど、残さないかな?

856. 無名 (72eba) @19/2/23

AVAはじめる前橙が配信中に急にdiscordに入った時の話

855. 無名 (67aa5) @19/2/23

それって配信中の話?

854. 無名 (72eba) @19/2/23

黒が裏でフォロワーの悪口言ってたって紫が悪ふざけで言ったのをその場で説教した

853. 無名 (3499a) @19/2/23

春樹さんがフォロワーの悪口を言ったって、冗談で言った

848. 無名 (88f91) @19/2/23

全然関係ないけど
紫なんで黒に怒られたんだろ

847. 無名 (22ceb) @19/2/23

新規でdm返ってきたところでLINEまでたどり着ける子が何人いるかだよ

846. 無名 (11a17) @19/2/22

他のとこ行った方が楽しいよ~♪皆がんばってね!

845. 無名 (e0ea8) @19/2/22

844
どこにでもいる気がする

844. 無名 (cded4) @19/2/22

ぴ○かって赤推しじゃなかったっけ?なんで黒の枠で秋さんおかえりなさいって言ってんの?赤枠で言えばいいやんw

843. 無名 (7e120) @19/2/22

835
同じ。いつもの気まぐれ期だと思ってるけど、新規構いすぎ感は不快

842. 無名 (4d24e) @19/2/22

最近dmたくさんもらえるから秋さん大好きです。私もLINEの仲間入りしたい。

841. 無名 (fa1db) @19/2/22

今日の赤うるさいな
喚きすぎ

削除依頼