秋さん スレ12

 

姉の息子を1日預かることになった金髪ギャル!一緒にお風呂に入ろうとしたらギンギンに勃起した甥っ子が足に射精し…

900. 無名 (a7112) @19/2/24

そんな自撮り指定されたら拾い画だから困るんだなwww

899. 無名 (62e2c) @19/2/24

早めにここ知れたから沼ハマらずに済んだ
皆さんありがとう

898. 無名 (69eb7) @19/2/24

眠いなら寝ればいいのに選び抜いた人達と笑

897. 無名 (3a2fd) @19/2/24

今日の配信アピ勢ホイホイな話題だね

896. 無名 (dcf35) @19/2/24

サポ欄上位勢でコメしないリスナーってほんとに裏で構われてるんだろうな。アピる必要もないだろうし羨ましいわ

895. 無名 (69eb7) @19/2/24

最近枠で見ないよね

894. 無名 (a34f9) @19/2/24

おっと、おしるこ連呼www オキニのリスナーか?w

893. 無名 (25421) @19/2/23

分かりやすく観覧数減ったw

892. 無名 (2760e) @19/2/23

そりゃあスルーされるw
もっとがんばれ

891. 無名 (32a99) @19/2/23

たまこ攻めるねwww

890. 無名 (2ccc2) @19/2/23

ま、マウントしちゃう子とか鍵開け閉めする子は地雷臭しかしないから赤だって気づいてるよ。言わないだけ。

889. 無名 (cc81a) @19/2/23

886
わかりみ。最近の子が口が軽いから他の子が不快になってる事多いね

888. 無名 (81bef) @19/2/23

赤今日仕事してんの?www

887. 無名 (8d67f) @19/2/23

886
そう、そうなんだよね。
LINEとかはある程度慎重だと思うし、違うってなったらすぐに切るし見極められて切られてる子最近多いと思うよ。
DMまでは赤が言う機会の平等だから特別な事じゃないと思うけど。

886. 無名 (d2631) @19/2/23

てか前からよく出てるけど、ここで書かれてるより赤ってもっと慎重だよ
特にここでめんどくさいこと書かれるってなってからは更に

885. 無名 (c884c) @19/2/23

884 そう簡単に赤も晒さないし苦手な通話もしないよ。 多くはないと思うから病まないで頑張って。

884. 無名 (8042b) @19/2/23

872
私もLINE勢だけど通話も自撮りもない。現実知って少し病んだ

883. 無名 (9e504) @19/2/23

52b27さん、しつこすぎだし性格悪くない?

882. 無名 (52b27) @19/2/23

言わえればねwww

881. 無名 (ef699) @19/2/23

新規だけどやっぱり1ヶ月縛りなんですねw 頑張ります!

削除依頼