秋さん スレ12

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

960. 無名 (e2309) @19/2/28

今はDMを広く浅く構っている印象。長続きする人がどれだけいるのか。LINEは人による。

958. 無名 (685bb) @19/2/28

どなたですか?

957. 無名 (8828d) @19/2/28

956
この子赤に気づかれる前にマウントツイだけしていつも消してるよwww
赤も見る目ないわ

956. 無名 (d8640) @19/2/28

今日もいっぱいdmで話せたってさ。
わざわざツイしなくていいよw

955. 無名 (e9f83) @19/2/28

批判意見以外は真面目に答えないんだね。黒ほど返しも面白くないし。

953. 無名 (89b14) @19/2/28

949
ここ見たからツイ消ししたね。結婚したいとか元彼女の話で病むとか赤が嫌がる事ばっかりツイしてたから見られたくなかったんだろうな。

952. 無名 (5285f) @19/2/28

たかがそんなことで爆笑できるなんてめでたい人だね。

951. 無名 (b8a9f) @19/2/28

かわいいなんて誰にでも言ってるのに喜んでるの笑える爆笑

950. 無名 (138cc) @19/2/28

DMきたとか、かわいいいってくれたとか、それらのツイだけにふぁぼがないのが笑える。そーゆーことなのきづかないのかな。

949. 無名 (265c1) @19/2/28

つ○りだっけ?あの子お題箱のことに文句言ってたけど別垢とはいえ君みたいにツイートする子がいるから荒れたんだぞって思ったわ

948. 無名 (685bb) @19/2/28

946
その子ファボ50件されたとか、自発DM来たとか、コメント拾われたとか赤が把握してない垢で自慢してる子だよね。

947. 無名 (8d19f) @19/2/28

怖いのばかりねw
綺麗な子なんて早々いない

946. 無名 (a5312) @19/2/28

それを言うなら赤の似顔絵のアイコンもそうとう怖い。別垢のツイートもそうとうだけど。

945. 無名 (429f1) @19/2/28

ことほぎのアイコンホラーで怖いわ

944. 無名 (20781) @19/2/27

かわいそうなひとたち

943. 無名 (592a8) @19/2/27

お茶爆すら操りたがる…それが赤枠w
ヘイ、シリ!も定番化したら恐ろしい

942. 無名 (783d9) @19/2/27

初回のお茶爆では、好きですとかコメントやめろってひどすぎん?貰ってる側で読むのがめんどいからやめろって

941. 無名 (8b535) @19/2/27

みきてぃちゃんガツガツコメントするけどwww
構われてないな、多分この子w

削除依頼