秋さん スレ12

 

姉の息子を1日預かることになった金髪ギャル!一緒にお風呂に入ろうとしたらギンギンに勃起した甥っ子が足に射精し…

980. 無名 (9e750) @19/3/1

赤はめんどうな子は裏では構ったりしないよ

979. 無名 (f0e94) @19/3/1

「トラブルが怖いのでリスナー様とは繋がりません」って書いてる子、DM自慢ツイートしては消して自分がトラブルの元になってる一人のくせに何言ってるんだろ。
お題箱が荒れてても、赤が配信でどれだけ優しくお願いしても何も響いてない人がこの子以外にも普通にいるのが怖い。赤のことは好きだけど悪い意味でどんどん環境が変わっていくことについていけなくなったから沼抜けかな…。

978. 無名 (a3acb) @19/3/1

鍵チェックして見に行くほうも見に行くほう。見られてマウントって騒がれて優越感みたされるからよけいするんだよ。ほっとけばいいのに。

977. 無名 (88979) @19/3/1

結局、推しと仲良くしたいという気持ちの人だけなら平和なんだよね。その中で他との差を見せつけたいとか、自分だけには返してくれてるとか推しと仲良くしてる自分をひけらかしたい、優越感にひたりたい自慢したいっていう一般的にも嫌われるタイプの人が輪を乱して、マウントマウントって主が対応しなきゃいけなくなるんだよね。それも鍵垢だからなーって言うけど、配信中とかの見てないタイミングでちょいちょい鍵外すとかしてるんだから確信犯なんだよなぁ。

976. 無名 (be6f0) @19/3/1

なんかみんなここで言うより直接攻撃に出たね
匿名だけど
まぁ形がどうであれ反応があるの嬉しいもんね
DMが返ってこなかったりいいねがなかったり無関心が一番堪えるもんなーって思いながらお題箱垢見てる

975. 無名 (72f7a) @19/3/1

見せられた記憶はないんだな、これがw

974. 無名 (c6a27) @19/3/1

髪型見せたじゃないですか〜だってw

973. 無名 (429f1) @19/2/28

赤の言う年単位リスナーって半年や1年じゃなくほんとに昔からの人たちをさしてるよね

972. 無名 (e2309) @19/2/28

真っ先なかんとりぃまあむちゃんww

971. 無名 (429f1) @19/2/28

年単位で推してるリスナーおるやろに真っ先にコメするリスナーお前らじゃねえ!!

970. 無名 (1c031) @19/2/28

あと話の流れぶった斬る質問とかプライベートな質問とかする空気読めない新規増えたな

969. 無名 (265c1) @19/2/28

成人してるけど悪い意味で中高生ノリな人が増えたイメージ

968. 無名 (1c031) @19/2/28

なんかだいぶ年齢層下がったなぁと配信コメみてて思う

967. 無名 (429f1) @19/2/28

知らないとはいえ白を君付けする年下新規こわ

966. 無名 (7c58c) @19/2/28

つまんなー

965. 無名 (429f1) @19/2/28

投稿者の配信でする話題か?

964. 無名 (48b8a) @19/2/28

最近の構われ新規は口軽そうだからLINEにしたら大変そうだねwww

963. 無名 (14cc0) @19/2/28

最近の構われDMでLINEになれた人いるのかな?

962. 無名 (e2309) @19/2/28

おまえがゆーな!がいっぱいいるwww

961. 無名 (56413) @19/2/28

物申す言い方が面白すぎて笑った

削除依頼