秋さん スレ12

1. 無名: †┏┛墓┗┓† 赤沼の沼底パーティーへ ようこそ †┏┛墓┗┓† 嫌なコメントはスルーしましょう!

@19/2/11 (63a42)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

妊活のためと思いスワッピングに挑んだ夫婦!しかし全てが想像と違い、破滅への道を歩み始めてしまう…!

1000. 無名 (22c3b) @19/3/3

女の子いる時の起きたツイその時一緒にいた女の子がツイートしてると思うと滑稽だわ

999. 無名 (8aaac) @19/3/3

はいおはよう

998. 無名 (a2d85) @19/3/3

起きたらしいよ笑

997. 無名 (fb9ae) @19/3/3

してないね
する必要も別にないけどね

996. 無名 (01a89) @19/3/3

今日起きたってツイした?

995. 無名 (1f0d1) @19/3/3

明日は朝から女の子とお出かけらしいよw

994. 無名 (fcd54) @19/3/3

彼女は構われてるのかw

993. 無名 (17b76) @19/3/2

配信中すぐLINE返すワロタ

992. 無名 (f5fee) @19/3/2

早く寝たいんだね

991. 無名 (17b76) @19/3/2

終わるのはやいね 明日の日中も予定があるみたいだしね

990. 無名 (8d3bb) @19/3/2

やばい笑
前まで沼だったけど少し抜けれた!笑

989. 無名 (107ae) @19/3/2

日曜日の日中はちょっと用事があるそうですよ。
起きた!寝てた!ツイが何時になるのか楽しみですw

988. 無名 (6468b) @19/3/2

日曜の日中は女の子かなぁ?w もういっぱい寝たツイは使えなくなっちゃったねwww

987. 無名 (b5c61) @19/3/2

日曜の日中はダメなんだってさ〜〜

986. 無名 (6f184) @19/3/2

マウントが嫌ならわざわざ見に行かなければいいだけじゃない?他の人のふぁぼで流れてきちゃうなら別だけど。。
配信中の見てないタイミングで鍵外すとか、わかってるなら余計にそのタイミングは目に入らないように気をつけるとかすればいいのに。

985. 無名 (32203) @19/3/2

相変わらずカラオケキャスは閲覧が低いwww

984. 無名 (e9cc4) @19/3/1

そうそう!マウントしてたらここで晒せばいいよw
赤もわかるし、晒されるの嫌ならマウントしなくなるでしょw

983. 無名 (c6a27) @19/3/1

赤ここ見てるからひどい子いたら赤がわかるように書いたらいいのに。

982. 無名 (f24b8) @19/3/1

981
私もそれ思ってたw
LINE勢なんて返信即だろうしくだらないマウントで荒れてると思って見てるんだろうな。きっとwww

981. 無名 (a44ac) @19/3/1

お題箱論争ってさ、LINE勢以上にとっては滑稽でしかないのでは?と思う底辺のわたしw

削除依頼