絶対関わってはいけない投稿者

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



姉の息子を1日預かることになった金髪ギャル!一緒にお風呂に入ろうとしたらギンギンに勃起した甥っ子が足に射精し…

44. 無名 (15e19) @18/11/21

コイツみたいに堂々と学生を通話募集とかも無いでしょ?
しかもコメ荒らされるの分かってるから認証性にして悪質極まりなし!

https://koe-koe.com/detail.php?n=157443

43. 無名 (ec757) @18/11/21

裏の住人
Twitterにリスナー呼び込みリクなどDMやコメでなど書いてるがたーや今日などと変わらない出会い中
脅迫とかされてる人居たら晒しちゃおう

42. 無名 (9c585) @18/11/20

41
嘘ではないね。
41はまさかのた-本人?w

41. 無名 (96a14) @18/11/20

なんだ、嘘か

40. 無名 (3f764) @18/11/20

その子のTwitterは晒さないよ。
た-本人が別垢で他人になりすまして再度粘着執拗に脅す可能性あるからね

39. 無名 (3f764) @18/11/20

た-の粘着執拗なDMのやり取りを晒してる女の子は鍵垢だから承認されたら見れるよ。
一回読んだだけでもなんだこいつ!って誰もが思うよ

38. 無名 (23218) @18/11/20

たー。フォローすればそのDMみられる?

37. 無名 (556e6) @18/11/20

やばい、たー。からDMきた

36. 無名 (9d783) @18/11/20

ご主人様ゆーくん何された

35. 無名 (964e1) @18/11/20

た-。
この人とDMしたらエロイプ強要され脅された。
人間のクズ。
DM内容はTwitterに晒してやったよ。

34. 無名 (77e80) @18/11/19

〆鯖
たー。
カオル
きょう
クンニマスター
ひいらぎ
あさnot

33. 無名 (f94b2) @18/11/19

た-
ご主人ゆう
ひいらぎ

クズ

32. 無名 (886c0) @18/11/19

>>31
横から失礼
池内優介 ハセさん
でググってみ

31. 無名 (29c3c) @18/11/19

>>30 
なにかされたの?詳しく聞きたい

30. 無名 (ab602) @18/11/19

ご主人様ゆうくんって奴

29. 無名 (a0bec) @18/11/16

た-。
マジ執拗にエロイプ誘うきちがい。
断ると怒涛のDMで屁理屈並べて捲し立てイライラする。
エロイプしたら後で何されるか怖いから絶対に関わってはいけない!
エロイプも録音してネットに流出される。
そしてネットに流されたくないなら脱げと脅してくる。
犯罪だよね。
誰かマジにどうにかして!

28. 無名 (eb1a5) @18/11/16

愛知で開発や気持ちいいクンニに興味のある方
力カオ cunnimaster
twitter→ @ripdog9
のDMまでお気軽に依頼 相談してください😚
イけない方がイけるように成長出来た時の感動の為に真面目に開発しています笑(8割程は射精無し)

クンニマスターヤバすぎ

27. 無名 (ae0db) @18/11/15

カカオで話しませんか
ID yabechin29

26. 無名 (ae0db) @18/11/15

屁理屈ゲス不細工男た-。
怒涛のDMで屁理屈並べ脅しにかかります。
素人相手にバカじゃない。

金出して風俗行けよ!
あっ金ない二-トか爆笑

25. 無名 (9b0b7) @18/11/15

ひいらぎ
あっぽ
たー。

削除依頼