絶対関わってはいけない投稿者

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



姉の息子を1日預かることになった金髪ギャル!一緒にお風呂に入ろうとしたらギンギンに勃起した甥っ子が足に射精し…

84. 無名 (6ab90) @18/12/1

コメ消し職人ひいらぎ

82. 無名 (6ab90) @18/12/1

あさnotのスレ主はひいらぎw
ソッコーコメ消すから荒らしてやれ

81. 無名 (6ab90) @18/12/1

ひいらぎ

80. 無名 (f1df0) @18/11/30

hiiro

79. 無名 (8b7be) @18/11/29

あさnotを異常に意識するひいらぎオヤジ
女取られたらしいな

こいつは絶対絡まないこと

78. 無名 (87d9d) @18/11/28

ひいらぎオヤジ 投稿してるよ 消えてくれないかなぁ あの声、生理的に受け付けない
相手の女子って風俗嬢だろ?

77. 女性投稿者&リスナー◆7Ct6QGLydQ (9a3f5) @18/11/27

76
嘘ですよ。
実際に脅迫めいた内容のDMも保存してあります。

76. 無名 (d0c42) @18/11/27

あることないこと書かれて気になってる人に切られる辛さ

りょうって奴のTwitter
これ嘘かい?

75. 無名 (e51a3) @18/11/27

りょう

自称
都内某所のバーテンダー
アイコン画像は悪用
@etrJFg33F0NINci
@sheba33718563
@siibatii

74. 無名 (e51a3) @18/11/27

りょうって奴

被害に遭われていた方々のスレが消えていたので、削除するつもりのないスレをたてます。 女性に対してあからさまに失礼な男です。 この男は名前や住み、職業、年齢、アカウント多数使っています。 本人の虚言もあるかと思いますが、知っている情報、されたこと、脅迫内容など被害にあわれている方は共通する内容もあると思います。 脅迫や監視されていることに恐怖感を与えられていました。 りょうと名乗る方から何らかの反応があっても、こちらは対応致しません。 ♦情報提供よろしくお願い致します。

73. 無名 (36ec3) @18/11/27

71,72は女投稿者に痛い目にあったのか?w

72. 無名 (c9b95) @18/11/27

たてた1が男に限定してるとはいえスレタイがこれだと、どっちのも書いていいと思うんだけどね

71. 無名 (5800f) @18/11/27

70みたいな主観押しつけは迷惑なのでやめましょうね〜

関わってはいけないと思ったら書いたらいいだけ

70. 無名 (36ec3) @18/11/27

関わってはいけない男を晒すスレ。
女はどうでもいい

69. 無名 (a879d) @18/11/27

https://koe-koe.com/detail.php?n=157971
この人妻も別垢で物売りしてるのでかかわらないほうがいい。無許可営業みたいなもんやし。

https://twitter.com/_AYAKOxROOM_

68. 無名 (50c74) @18/11/26

ゴミ女ひとみんw

67. 無名 (50c74) @18/11/26

○固定○
写真5枚 1500
オナ動画5本モザあり 2500
なし 5000
動画をセット購入でモザなし2本オマケ
オナ電初回音声10000、映像+5000
その後はかけ放題
ラクマ、アマギフでの先払いのみです
iTunesカードは×
Hはホ別30000分割
#オフパコ
#エロ垢
#裏垢女子
#動画販売
#オナ電

66. 無名 (79251) @18/11/26

https://koe-koe.com/detail.php?n=157944
https://koe-koe.com/detail.php?n=157955
https://koe-koe.com/detail.php?n=157956

65. 無名 (79251) @18/11/26

Twitterで稼ごうとしてるこういうのは関わってはいけない

ひとみん : 米ありがとうございます!Twitter貼っときます!
@Hitomi_ona

削除依頼