絶対関わってはいけない投稿者

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



姉の息子を1日預かることになった金髪ギャル!一緒にお風呂に入ろうとしたらギンギンに勃起した甥っ子が足に射精し…

104. 無名 (968a0) @18/12/8

DMとかあるならスクショして警察行けば良いんじゃね?

103. 無名 (87f22) @18/12/8

た- 脅迫される。
関わってはいけない。

102. 無名 (12650) @18/12/4

奥って奴、リアルじゃキモい顔したおとなしい陰気な奴っぽいよな。
勘違い野郎笑える

101. 無名 (9f5b6) @18/12/4

奥のTwitter
あの声と話し方の奴がこんな吐き気を催すツイートしてる
自己啓発セミナーかカルト集団か
フォロアー何故居るか謎
https://mobile.twitter.com/okusama999

100. 朗報 (4bcdc) @18/12/4

報告についての最新情報
ご報告ありがとうございました。当社による調査の結果、このアカウントがTwitterルールに違反していることが判明しました。

たー。
@tarkoekoe
Violating our rules against graphic violence or adult content in profile images.
ご協力ありがとうございます。お寄せいただいた情報はTwitterの改善に活用させていただきます。攻撃的な行為を報告する詳細についてはこちらをご覧ください。

99. 無名 (7f797) @18/12/3

ryou0808
虐めたいからカカオ送って

98. 無名 (baf43) @18/12/3

裏の住人◇ID_11968


HIRO(koe-koe・脳イキ・ツイキャス垢)

@koe_koe1117


主に金に目がくらんでる脳イキ師達(催眠術系)はなぜ催眠の上に脳イキが成り立つみたいに考えてんだろ
脳イキってASMRでしょ
R18版ASMRでしょ
心理学やらなんやら吹き込んで脳イキ=催眠です、危険です素人脳イキは危険ですって意味わからんw
危ないのは催眠だよ脳イキじゃねぇwww
胡散臭いわw
胡散臭いって自分の事を言いたいのか?

97. 無名 (e0ede) @18/12/3

奥 勘違い野郎 ボロクソ言われて笑える爆笑

96. 無名 (7f797) @18/12/3

奥犯罪者

95. 無名 (5b785) @18/12/3

わかる 脳イキ投稿でマシなの一人くらいしか思いつかない

94. 無名 (28070) @18/12/3

脳イキ投稿は大体駄作

92. 無名 (7f797) @18/12/3

脳イキ投稿ばかりするおくとか言う奴

91. 無名 (e5381) @18/12/2

87
本人登場w

90. 無名 (c6557) @18/12/2

別垢別垢って言うならそのアカウント見せて貰おうか 知ってるなら出せるやろ 冤罪とかなら言われるぞ

89. 名無し (aa06b) @18/12/2

いい人?
正直、いい人もどきなんだよねー。
執着してきてるし、別垢でフォローしてくるし気持ち悪い

88. 無名 (c4b63) @18/12/2

問題児りょうと名前似てる人が巻き込まれてるけど、ここに名前あがってる、りょう系の名前の人は実際絡んでるけど良い人やで。だから確実な情報をのせようね〜なんの関係もない人巻き込まないように。

87. 無名 (828c6) @18/12/2

86

キモいけど、それが好きな人もいるから

人それぞれかなと思うぜ。

86. 無名 (3c6b7) @18/12/2

この人マジキモっ
投稿の冒頭の説明もキモイし投稿内容も脳イキとか俺やれてるじゃん的勘違いでTwitterも
https://koe-koe.com/detail.php?n=158458

削除依頼