絶対関わってはいけない投稿者

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



姉の息子を1日預かることになった金髪ギャル!一緒にお風呂に入ろうとしたらギンギンに勃起した甥っ子が足に射精し…

64. 無名 (20222) @18/11/26

いや待て、私だ。

63. 無名 (3dca4) @18/11/26

58はあたしよ

62. 無名 (5e724) @18/11/25

どちらも証拠ないからどっちもどっちだね

61. 無名 (01808) @18/11/25

60
58は俺だぞw

60. 無名 (740be) @18/11/25

58
てか、これ書いてるのさんちゃんじゃんw
女の嫉妬は怖いわあw

59. 無名 (babd8) @18/11/25

58みたいに思って突撃してくるバカがいるのがな。皆がそうだと思ったら大間違いだぞ!

58. 無名 (7bfbe) @18/11/25

女性投稿者にTwitterやめさせる事でしょ、Twitterやってる女性投稿者はやり目的で投稿してるから

57. 無名 (5235e) @18/11/24

信じさせるなら男の方も写真送れば良いだろうね。手書きでIDを紙に書いたのと一緒に。
まあそこまでするチンコも度胸もないだろうがな笑

56. 無名 (4f237) @18/11/24

男のTwitterで危険なのは直接DMで誘う奴
投稿でいくら良い人ぶってもDMで本性表す奴いるからね。
やってはいけないことは例えばエロい写真を要求され誰にも見せないと信用させ
いざ誘いを断ると脅しのネタにする奴
まあ犯罪だよね。
Twitterの男と絡む時には慎重に。

55. 無名 (e82b9) @18/11/24

BBS全体に言えることだけどこういうのは書いたもの勝ちで私怨や嫌がらせも多いから参考程度に考えたほうがいいよ

54. 無名 (e56f4) @18/11/24

名前だけじゃなく理由も欲しいよね

53. 無名 (4f237) @18/11/24

女子でTwitter載せているのは聴かれたい見せたいってのはあるかもな
男のTwitter載せているのはあわよくばオフパコ、エロいぷが多いだろう

52. 無名 (9a5de) @18/11/23

48.49.50の人たち、Twitter紐付けは暗黙でそっちで好きにエロイプやオフパコや金銭絡みの事好きにやれば!その代わりこのサイとは関係ないから自己責任でって暗黙で運営がしてる事なのチョイ考えたらわかるよね?でも馬かがコメントや投稿で募集したりしてほぼ無法地帯でしょ?たーみたいのが出てきて暗黙の部分を堂々とやり始めて悪化して、今までもあったろう脅迫行為やストーカー行為、晒しや明るみになってないだけで強制わいせつや集団強姦なんて事がチョイチョイTwitterやDMの晒しで表面化してきたから危ない奴を書くスレたってんじゃないの?
それをTwitter紐付けしてるから関わってはいけない投稿者くくりに書いて議論は違うんじゃないの?

51. 無名 (671eb) @18/11/23

47
つまり君はどうしてなの?好きだったんだけど…

50. 無名 (f61bc) @18/11/23

Twitter載せてるからってそう思う人がクソリプ送ってくるのか。
聞かれたいと見られたい性癖を満たすのにTwitterやってるけど?

49. 無名 (718db) @18/11/23

投稿も滞ってるのに、いつまでもTwitterアカウント載せた投稿放置してる人も同類

48. 無名 (31058) @18/11/23

投稿時にTwitterを載せているってことで察しがつくだろ。
あわよくばって気持ちがなきゃTwitterは載せない。

47. あな (e1fde) @18/11/23

つまり君

46. 無名 (c2a41) @18/11/23

ひろくん

45. 無名 (03e63) @18/11/23

ひいらぎ
た-

削除依頼