絶対関わってはいけない投稿者

1. 無名: DMで執拗に誘ってくる男を晒してやりましょう

@18/11/11 (b187d)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



俺をいじめてた男へ積年の復讐NTR!DQNに股開くチョロマン母娘を奪い取り、目の前で堂々とブチ犯す!

124. 無名 (03146) @20/3/18

123. 無名 (3187e) @19/12/10

あいつマジで嘘つきだからなー
口から出まかせしか出てこない

121. 無名 (f6cee) @19/9/21

120. 無名 (3cf93) @19/9/20

118. 無名 (71ec4) @19/6/13

結局知らないでただ嘯いてかまってちゃんなんじゃないの?
ただ気にくわないだけで書いてるなら阿呆やね

117. 無名 (7619b) @19/6/12

111さん、リア知ってそうだからアブナイなら色々晒して注意喚起を求む

113. 無名 (b56f5) @19/5/16

ココに名前挙げるならそれなりに相手と絡んでとかリア知っていて書いてるん?ただのイメージだけならくだらん叩き

112. 無名 (9ea60) @19/5/13

みんなキモイ

111. 無名 (4ef77) @19/5/12

何と言っても『40代左京』だね。
こいつはとにかくおかしい。狂ってる。犯罪者予備軍!

108. 無名 (dcb30) @18/12/16

自演のひいらぎだろうな。他人のふりして偽投稿するわ、人の土俵で大暴れするわ、やりたい放題だったからな

107. 無名 (1bae3) @18/12/9

105
めちゃくちゃ暗い陰気な
おじさんの声
はあはあはあしか言わないw
しばらく聴いてやって
俺の声で怒鳴ってやったら
電話切りやがった爆笑

105. 無名 (e6acf) @18/12/8

よかったら、俺の肉棒使って
一緒にしませんか?
カカオ、taka0804
非通知、08069216084

キモい声のオッサンだったわぁ爆笑

かけまくってやれ

削除依頼