春樹を語ろう【3】

 

幼馴染の女と興味本位でセックスしてみたら、次第に女に性的魅力がでてきてクラスの男に狙われる存在になってしまい…

960. 無名 (2be3a) @18/10/12

ジェラピケとかプレゼントだろうから写真あげてもらえる子いいな

959. 無名 (0e504) @18/10/12

958あのひとはダイレクトなエロ自撮りとかはしてなさそう 勝手なイメージ

958. 無名 (4ee30) @18/10/12

分かる探偵ごっこ!私の本命はふ〇さん!でも、これ以上はスレ違いだね
完璧蚊帳の外だからこその楽しみなんだよ、、

956. 無名 (579dd) @18/10/12

自分でも気持ち悪いと思うけど、悟り開いて監視することも楽しいって思ってしまってる

955. 無名 (f6caf) @18/10/12

病む通り越して悟り開いてるからこそ為せる探偵ごっこだよ

954. 無名 (7fa17) @18/10/12

探偵ごっこだよ?
やってみると楽しいよ
オススメ

953. 無名 (05e6d) @18/10/12

本垢フォローとかリプ頻度とかDM、LINEとかキャスのコメ読みとか明確な基準も確かな情報もなにもなく、裏でのやりとりまで想像してオキニをなぜそこまで探るのか謎だ……

探ってる過程から仮に探り当てたって、病む1択やん。

952. 無名 (579dd) @18/10/12

950 951
最初鍵かかってなかったし、専垢でもない。DMでも送りそうにない高校生の子だよ

950. 無名 (6c9e6) @18/10/12

949
画像の有無わかるってことは鍵垢じゃない人?

949. 無名 (3f3bd) @18/10/12

948
たくさんってほどではないけどそれなりにはリプ返されてる。ここに名前上がったことあるよ

948. 無名 (7b414) @18/10/12

946それでもリプ返たくさんもらえてるの?

947. 無名 (216d5) @18/10/12

手紙ねー。読んでるのかな。すごい量だしね。
プレゼントと手紙は早々に保管場所離される気がするので食べ物とか誰から貰ったかあまりわからなくなってそうだなと思う。前にモノに文字書いてる人いたけど。自分も底辺だから特になにもないよ

946. 無名 (3f3bd) @18/10/12

945
遡ったらわかるけど本垢でフォロバされてるリスナーにエロ写メ一切載せてない子いるから関係ないと思う

945. 無名 (7b414) @18/10/12

プレゼントとお手紙送っててもリプが貰えるようになるわけでもなく、本当に手紙読んでくれてるのかなって思っちゃう底辺です 送ったことないリプ常連との違いはエロ写なのかな、、実家だから手紙に住所なんて書けないし、新規にどんどん追い抜かれて黒がどんどん遠くなってく

944. 無名 (04102) @18/10/12

黒スレも赤スレもリスナー同士励まし合ってて泣いた。みんなここでメンタル保ってるんだね

943. ゴミクズ (b1ce2) @18/10/12

フィーバータイム❕ほらほらどんどん潰すよジャンジャンバリバリ🎵乗ってる載ってるwww
スルーとか書いてお前も同類ゴミクズ✌ジャンジャンバリバリ🎵ジャンジャンバリバリ🎵マジウケる本人が来て荒らすとか全部俺だよジャンジャンバリバリ🎵リクエストもあーやって色んな奴ハメハメタイムですねぇージャンジャンバリバリ🎵ヒロとか言う奴とお前等も変わらんなぁージャンジャンバリバリ🎵踊れ踊れダンシングタイム~🎵
ほらほら黒幕何人?片手程で煽って炎上ボォーボォーですかぁー俺と同じゴミクズならお前等もよく燃えるぅ
コメント返してる時点で好きだろうが嫌いだろうがほらほら気になってゴミゴミゴミィィィィー一人一人捜しちゃうジャンジャンバリバリ🎵ジャンジャンバリバリ🎵

942. 無名 (84973) @18/10/12

941泣いた

941. 無名 (5ddc5) @18/10/12

940元気だして
推しの喜びそうなものを選んで送ってるリスナー可愛いやん

削除依頼