春樹を語ろう【3】

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

980. 無名 (d8294) @18/10/13

私も嫌い

979. 無名 (ed0fe) @18/10/13

わかる、わたしもふ○嫌い。専垢が構われるのはまだ納得いくけど専垢じゃないほうまで構われてるの見ちゃうとしんどい

978. 無名 (ca917) @18/10/13

空とか美波とかねあとかね
最近ねねいないけど

976. 無名 (cc57f) @18/10/13

自分のリアルな生活をもっと大切にしたほうがいいよ

975. 無名 (fd754) @18/10/13

本命とうまくいってない可能性だってあるじゃん
だから無駄ではない

974. 無名 (0d28c) @18/10/13

はいはい

973. 無名 (87389) @18/10/13

どっちにしろ黒は本命いるからハマるだけ無駄

972. 無名 (5ddc5) @18/10/12

どこまで見ても黒が最高すぎてむり

971. 無名 (e3635) @18/10/12

きれい好きとも言ってたから気にしなくてもいいと思うよ

970. 無名 (84973) @18/10/12

黒が爪伸ばしてたり身だしなみが乱れてるとか絶対しなさそうだししないで欲しいから…病まない…

969. 無名 (61cde) @18/10/12

お兄さんはいっそのことジェルネイルをすればよいのでは?(違う)

968. 無名 (d82f2) @18/10/12

爪伸ばして!!!!

967. 無名 (b03ba) @18/10/12

965.966
お兄さんベース弾くから!ベース弾くからだよ!!もしくは元々の仕事柄身嗜み整えるの癖なんだよ違うよきっと違うから!!ね!!!!!

966. 無名 (04102) @18/10/12

965わかる。常に綺麗にしてそうだよね。つまり…

965. 無名 (61cde) @18/10/12

お兄さんの爪が綺麗に整えられてるの見て勝手に病んでしまった

963. 無名 (ba613) @18/10/12

送ったとしても
写真撮ってもらえるのは
一部だよね

962. 無名 (2c474) @18/10/12

送ればいいんじゃん?

961. 無名 (c28ef) @18/10/12

だよね、、くっ

削除依頼