春樹を語ろう【3】

1. 無名: どあんあんな抉るぞお兄さんのお話の続きはこちらでお願い致します

@18/9/25 (f0ac6)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

転校して1ヵ月が経ち、季節は秋へ… 僕と彼女の間に起きたあの日の出来事は静かに、けれど確実に歪んだ関係を形成していく

1000. 無名 (8e0c4) @18/10/13

黒の好みになりたい

999. 無名 (de86b) @18/10/13

黒が自分の好みの顔はネットにはいないような人って妙に納得する。Twitterのアイコンで雰囲気だけでいう美人って流行り量産型だし、そういう系統は青の好み。黒の顔じゃないって言う意味は、女の思う美人とかじゃないってことだと思うけどな。たぶん彼女とかになる人は私達の思う顔でいう美人とはズレてそう。

998. 無名 (3407d) @18/10/13

スレ埋まるの早いね

997. 無名 (3407d) @18/10/13

好みなくても中身が全く一緒のブスか美人か選べって言われたら誰でも美人を選ぶと思う

996. 無名 (3f5c8) @18/10/13

あれだけ顔の好みないって言ってても結局顔!?!?
加工しまくりかもしれないのに

995. 無名 (51e91) @18/10/13

993結構な数いるんだ、、、
監視してる人は垢2つある人もちゃんと把握してて凄いの一言だわ

994. 無名 (d8294) @18/10/13

993 その二人だよね....

993. 無名 (658ce) @18/10/13

ふゆねあはどっちも構われてるよね
たまにならどっちも構われてるの結構な数いる

992. 無名 (264b1) @18/10/13

垢消しても1ヶ月以内なら作り直さなくてもそのまま使えるから計算だったらうざい 消して戻ってきた時黒に声かけられてたまりなを思い出す

991. 無名 (d6691) @18/10/13

990
お兄さん達と何かがあったとか関係があるとかじやなくて、リアルのことで病んだりしたんじゃない?

988. 無名 (3af29) @18/10/13

986
自分が把握してる範囲ではあと2人いる。監視してればわかるよ。過去スレにも名前出てたはず。

987. 無名 (ed0fe) @18/10/13

985
なるほど。じゃあ他の構われ勢は顔じゃない何かが刺さっているというわけか…全員鍵だから何もわからん

986. 無名 (d8294) @18/10/13

984 例えば?

985. 無名 (d8294) @18/10/13

983 ふ○の場合だよ
全員同じ場所刺さってるわけない
人それぞれよ

984. 無名 (3af29) @18/10/13

監視勢から言わせてもらえば専垢とそうじゃない垢両方構われてる人他にもいるよ
そういう人はやっぱり頭おかしい程黒さんのことツイートしてるのでは?

983. 無名 (ed0fe) @18/10/13

982
顔で選ぶならねねは?あれも選ばれし顔?あり得ないでしょ

982. 無名 (d8294) @18/10/13

顔だよ
ツイート関係ない

削除依頼