春樹を語ろう【3】

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

920. 無名 (d88ef) @18/10/11

919あ分ーー
なんか決定的にリストが違うんだと思う。悲しい。自分はあとでいいねしとけばいいやリストです

919. 無名 (f17e3) @18/10/11

自分のツイートには何も反応ないのに自分がツイートした時間のちょっと後に他の人にリプ返してるのを見た時のメンタル!w

918. 無名 (700db) @18/10/11

916 そうです… その人です… いつもつけるの… 腹から声だせぇっっ!!って言いたくなりますwww

917. 無名 (96b9c) @18/10/11

リプ毎日欲しいわけじゃないけど定期的に安定して貰いたい。
915順番に書いてるらしいよ。かなり溜まってるって言ってたし手書きだからゆっくり待とうよ。

916. 無名 (1b029) @18/10/11

914 いつも語尾に…つける人だっけ?

914. 無名 (700db) @18/10/11

くぅさんは潜りますとか、具合悪いのでとか、なんか陰気くさくて苦手なんだよなぁ

913. 無名 (07c79) @18/10/11

まなどー○のbioにATMの絵文字が並んでるのが気になる。お茶爆課金勢ではないよね?
ブロブラで何か貢いでる新規とかなのかな…

911. 無名 (2880b) @18/10/11

リプ全体的に減ってない?
単に忙しいのかなっておもってる

909. 無名 (18e04) @18/10/11

まなどー○新規なのに本垢フォロバされてるしリプ常連勢だよね

908. 無名 (2f70c) @18/10/11

905 構われてないよw

907. 無名 (4ef09) @18/10/11

おはようございますのひと健気

904. 無名 (3dbec) @18/10/11

902 見てきたすごい。TL遡りサービス発動したんやな。

903. 無名 (862c1) @18/10/11

まなどー◯ってド新規に焼きたくないけどヤキモチやいてしまう

902. 無名 (4edfd) @18/10/11

いいね欄のおはようございますを見て悲しくなった

901. 無名 (2880b) @18/10/11

900ワイもやってみたw黒めっちゃ偉いって褒めてるやん褒め上手

削除依頼