春樹を語ろう【3】

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

880. 無名 (320ca) @18/10/10

基本最初にアイテム投げるよね
それを空気読めないってのはちょっと言い過ぎじゃない?
いくら人増えたとはいえ

879. 無名 (e0667) @18/10/10

むしろいつ投げたらいいか分からなくて赤字のときなら投げれる人もいるでしょ

878. 無名 (bfdc1) @18/10/10

常識とかそういうのとかはないと思う。そもそもキャス主ではないんだから。でも赤字の時に無料アイテム投げるのは私も失礼だなって思う。

876. 無名 (fc7a7) @18/10/10

アイテムの投げるタイミングなんてどうでもいいと思っちゃうけどみんな気にするのね

875. 無名 (ec083) @18/10/10

874
分かる、なんか空気読んで〜って思うな。
お茶はお茶爆タイムか撮れ高後か終了前のお疲れ様タイムの時がいいって考え

874. 無名 (373b7) @18/10/10

最初の名前呼びの時アイテム投げるの控えてほしいって思うの私だけ?
黒も読むの大変だろうし挨拶のコメ流れて飛ばされる人もいて可哀想

873. 無名 (c0541) @18/10/10

今日誕生日なんですで春樹の枠に誕生日おめでとうございますおかしいやろ‪𐤔𐤔‬

872. 無名 (6ccd8) @18/10/10

見抜かれそう

870. 無名 (60ebf) @18/10/10

ほんとに気に入ってる子にはどういう対応なの?教えてww

869. 無名 (54032) @18/10/10

りんくんが黒のリプにどう返すのか楽しみ

868. 無名 (e46ae) @18/10/10

逆にテンプレ以外のリプ羨ましい

867. 無名 (bb7b6) @18/10/10

866どんぶり三杯いける
はずかしがってたらいいな!

866. 無名 (0ce48) @18/10/10

この分析黒読んでたら絶対恥ずかしいやつじゃんw 恥ずかしがってるの想像しただけでご飯三杯食べれるわ

865. 無名 (6ccd8) @18/10/10

仲良かったんだから当たり前でしょ

864. 無名 (752c6) @18/10/10

りんくんのツイートに絡みに行ってるのが。。。悲しい

863. 無名 (97cef) @18/10/10

リプ常連勢がこんなとこ書き込むわけないw
こちら分析班です

862. 無名 (15ce9) @18/10/10

全リプしか貰えない監視勢でも分析はできるのだにょ
偉い!は致し報告

861. 無名 (6ccd8) @18/10/10

めっちゃええやんは日報

削除依頼