春樹を語ろう【3】

 

支援サイトでエロ配信して稼いでるドエロ女子大生!竿役がドタキャンし、急遽撮影に参加したファン男を咥えこむ!

840. 無名 (ff999) @18/10/10

839
サービスというか黒の挨拶みたいなもの

839. 無名 (dd66f) @18/10/10

"専用" も
サービスだよね
大勢が言われている

838. 無名 (34f67) @18/10/9

黒なにかしてるのかな?

837. 無名 (924d9) @18/10/9

夏より静かだといいけどこの感じ年中病むことになるのかw禿げちゃう

836. 無名 (cb5f0) @18/10/9

822
冬休みという存在に今気付きました…もう夏みたいには病みたくないこわい

835. 無名 (6f41d) @18/10/9

今日は配信ないのかなー

834. 無名 (49742) @18/10/9

831.832
そうでしたか、ありがとうございます。スクショしそびれていて持っていなかったようです

831. 無名 (69122) @18/10/9

830昔配信でのせたことある写真だよ

830. 無名 (49742) @18/10/9

ふゆさんがヘッダーにしてる写真って、黒さんどこかに上げた写真ですか?見たことない写真だなと思って気になってしまって。

828. 無名 (e66ca) @18/10/9

826 わかります
827黒を思うと、此処にも考えている事を書けない人間です
昔は‥..など、
考えることはありますが、
もう、続けてくださればよいです

827. 無名 (e0698) @18/10/9

823 ですよね 声が聞けるならいいと思う程沼にはまってしまった。本音は新規が即専用垢作ってるの多すぎてモヤモヤするから誰推しとかの話題や専垢の話題ををわざわざして欲しくはない、、好きだと思って通い続ければ専用垢の存在も自然に気づくでしょ、、、と思ってしまう。 黒は盲目になられるのは怖い何かあれば言ってって言ってたから 気持ちを書いてみたのもある ここなら読んでくれてもスルーもできるし、、でも実際はどんな黒でも好きな盲目です

826. 無名 (29469) @18/10/9

バイノーラルでコラボしてた頃のキャスすごくすごく好きだったな。
青と桃と3人のとき個人的に神回だったなー
赤のブラックチェリー流しながらバイノーラルで喘ぐ黒とかなーかわいかったなー

823. 無名 (ada1b) @18/10/9

このままでいいので続けていただきたいです

822. 無名 (b712a) @18/10/9

もうあと2ヶ月ちょっとで冬休みシーズンに入ってそこでまた新規大量に入ってくるんだろうな

821. 無名 (629c0) @18/10/9

本当に人増えたよね
今朝のおはようツイートとか約160リプだよ、、、
少し前まで全リプするって言ったら100リプくらいだったのに
こういうアングラな界隈だと人増えれば増えるだけやれることが制限されていく気がする

削除依頼