SOUND ONLY嫌われ者スレ

 

夜行バスで隣のお姉さんのラッキースケベで股間が膨張!こっそりシコってたら、お姉さんがヤル気になってしまい…

960. 無名 (da068) @18/8/3

フォローされてない子とかいる?

959. 無名 (f5198) @18/8/3

キャスでもツイでも頻繁に構われてるわけじゃないから、ちょっと構われて勘違いしてるだけでしょ
黒勘違いさせるの上手いし

958. 無名 (5d5b1) @18/8/3

この子は何もないんじゃかなそれよりフォローされてない子の方がガチだよ

957. 無名 (da068) @18/8/3

956 本垢ってそんな…。

956. 無名 (f455f) @18/8/3

その子黒の本垢と相互だから前から気になってた

955. 無名 (895c9) @18/8/3

別に特別目立ってなくない?

954. 無名 (707b0) @18/8/3

953 思ってるだろうね

953. 無名 (12b27) @18/8/3

ふゆって自分黒のオキニとか思ってる?

952. 無名 (4f234) @18/8/1

あの子発達障害だよねー。

951. 無名 (ad8b2) @18/8/1

あの人の発言ほとんどブーメランやな。自分は推し以外にもふらふらしてるくせに巨乳リスナーが乗り換えてきたら云々ってなんなんだろうwww

あの人の敵は周りのリスナーじゃなくて、自分の立ち振る舞いの悪さなのにね。

950. 無名 (acc70) @18/8/1

946
ハクはもうask前のやつ見てて嫉妬云々の話題でブーメラン過ぎたからたぶんもうダメなんだと思う。

949. 無名 (acc70) @18/8/1

948
koekoe聴いてます、って意味なんじゃない?たぶん

948. 無名 (32e4b) @18/8/1

ゆな(前のID)とかハクもそうなんだけど、なんでIDにkoekoeって入れるのかな。別に投稿してるわけじゃないのに。

ってずっと思ってた。いや、どうでもいいんだけどwww

946. 無名 (b7f32) @18/8/1

ごめんね、ハクの話題掘り返しちゃうんだけど、「偶然見た人には迷惑やし、そんなにしたいなら鍵垢で見たい人にだけ見せとこうな!」みたいなことツイートしてて...こんな特大ブーメラン私初めて見た

945. 無名 (9ce6d) @18/8/1

944 が?かわいいって?

944. 無名 (77954) @18/8/1

まりなのアイコン

943. 無名 (a449a) @18/7/31

なるほど…詳しくありがとう。

942. 無名 (d51ed) @18/7/31

RTが多いとかメールか電話認証してないとかでクオリティフィルターに引っ掛かってる可能性も無くはない
多分、RTが多くてリプに対しての返信率が余りに低い事から、アカウント自体がクソリプ認定されやすくなってるんじゃないかな
ちなみに本人から見ても「さらに表示」欄に入ってるから分かってるはず

941. 無名 (a449a) @18/7/31

938 そうなんだ!ありがとう
文章構成で引っかかってそうだな…あれって自分がそうなってるの分かんないのかな?とりあえずあたしはミュートにするよ

削除依頼