SOUND ONLY嫌われ者スレ

 

夜行バスで隣のお姉さんのラッキースケベで股間が膨張!こっそりシコってたら、お姉さんがヤル気になってしまい…

980. 無名 (5651f) @18/8/4

976
黒がリプしてるからとかじゃない?

979. 無名 (567b5) @18/8/4

976私もブロックされてたよ

977. 無名 (38bb9) @18/8/4

まりなって黒の専垢ある?

976. 無名 (8e29c) @18/8/4

少し前に気づいたんだけどハクにブロックされててワロタ
ブロック対象は黒推しだけじゃないんだな

975. 無名 (95cf6) @18/8/3

974
半分は悪目立ちだけどね

974. 無名 (4d602) @18/8/3

やっぱり赤、黒、青推しのリスナーが目立つよね
他推しのリスナーで目立つ人あんまりいない気がする

973. 無名 (ca2dc) @18/8/3

サウオンリスナー必死すぎて怖いんですけどʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

972. 無名 (245ea) @18/8/3

964
俺専用のってやつだよねあれ自分もメンタルきたわ
けど、結婚するかとかリプしてたりするし気にしない方がいいよ

というかこの人よりまりなとかねねの方がよっぽど構われてるでしょ

971. 無名 (016d0) @18/8/3

965

そうなんですね...失礼いたしました

970. 無名 (da068) @18/8/3

968 ある程度大事でしかないよ。

969. 無名 (895c9) @18/8/3

本垢からフォローされてるのは最初専垢だったからじゃないかな。そこからどんどん他のメンバーフォローしていって今に至るかんじ。
968顔もある程度大事だぞ。自分的主観では構ってもらえてるの可愛い子多い気がする。

968. 無名 (da068) @18/8/3

写真みて美人だと思った
でも顔が通用する世界じゃないと思う

967. 無名 (f5198) @18/8/3

え、美人かな
青って誰推しとか関係なく可愛い自撮りにはリプしてるけど、青がリプしてるの見たことないからそういうことだよ

966. 無名 (46f9b) @18/8/3

ふゆさんは美人だから男性陣にはみんなに気に入られてそう

965. 無名 (707b0) @18/8/3

964 よくあるからw

964. 無名 (016d0) @18/8/3

953

前春樹さんのツイートにふゆさんがコメントしててそれに春樹さんが『俺の』ってリプしてたからこんなみんなの見てる前で俺のとか言うんや...ってめっちゃショック受けた記憶があります、、

963. 無名 (5d5b1) @18/8/3

960
あすなとかそういうガチな子はサブ春樹も本アカもフォローされてないよ

962. 無名 (da068) @18/8/3

961 よくあるよ

961. 無名 (f455f) @18/8/3

957
この子が鍵外してた時にツイート遡ったけど、配信の感想ばっかりで大したツイートしてなかったから専垢でもないのにどうしてかなって思っただけ
こっちは専垢すらフォロバされてないのに
今はフォローした時に運が良かったって思うようにしてる

削除依頼