SOUND ONLY嫌われ者スレ

 

夜行バスで隣のお姉さんのラッキースケベで股間が膨張!こっそりシコってたら、お姉さんがヤル気になってしまい…

880. 無名 (e1621) @18/7/29

877しりたいよー

879. 無名 (c5421) @18/7/29

本人が言ったところでそれも信憑性あんまないけどな

878. 無名 (33144) @18/7/29

877 何も知らない、あたしは知りたいよ

877. 無名 (70b79) @18/7/29

876
何も知らない上におめでたい頭で羨ましい!その方が幸せだよ!良かったね!

876. 無名 (5d8cc) @18/7/29

869 信憑性もない語り要らないね、本命の話は本人以外言ったところで(笑)

875. 無名 (0d6e5) @18/7/29

遊ばれてんの気づけよ身内のお古が特別になれるわけないやん見てんだろ。

874. 無名 (ec3e1) @18/7/29

同担拒否で即ブロなのに、しゃーなし絡んであげますみたいな垢必要性あるの?
そもそも絡みたい人はあの子のどういうところに惹かれたの…理解に苦しむわ。

873. 無名 (072bd) @18/7/29

散々ブロックしておいて何言ってんだよ。意味わからんわ

872. 無名 (03ac5) @18/7/29

居るのか誰なのかホンメイサン

871. 無名 (414d2) @18/7/29

黒の本命の話はひとしきり話したからもういいよ

870. 無名 (414d2) @18/7/29

そもそもまなはここ知ってるの?

869. 無名 (e323d) @18/7/29

黒にどんだけアピールしても無理だよ黒は本命いるんだから。
まな含めてみんな諦めた方がいいと思うわ。

868. 無名 (e323d) @18/7/29

まなは実際黒推しっぽくしてるけど誰でもいいんじゃないの
黒が構ってくんなかったら他行くだろうし、見えない所で別も推してそう
ここで名前出たりいじってもらったりしてるから何が勘違いしてるんじゃないの
それか周りから固めれば構ってもらえるって思ってんじゃないの

867. 無名 (f78bb) @18/7/29

まな緑のリプ欄でよく見かけるようになった気がする。実際緑も自分からリプしたりしてるけど、推してるコッチとしては、来ないでほしい。

866. 無名 (958cb) @18/7/29

不快なリスナーを視界から消す方法。
コメントのアイコンをタップしてユーザーIDをコピー→ツイキャスアプリトップに戻り設定をタップ→NGワード/ユーザー→コピーしたIDを貼り付けて保存

まりな、鳥、ねね、まな、ゆな、他不快ユーザーのコメントを一掃出来ます。うちはこれで全員のキャス楽しめるようになった。Twitterは全員ミュート。お兄さん達のリプ欄もいいねも見に行かない。自衛大切。

865. 無名 (16347) @18/7/29

赤推しとしてはこっち来るなと思いますけどね!嫉妬する気持ちは分かるけど赤に愚痴りに来ないで欲しい

864. 無名 (c439e) @18/7/29

キャラとか言ってるだけででしゃばってなくない?

普段の配信の方がうるさくて不快だけど、あれは助かってる。

863. 無名 (414d2) @18/7/29

862
誰がどのキャラか忘れちゃうから助かってたけど。。。

862. 無名 (7eee6) @18/7/29

誰かゲーム配信中の鳥のでしゃばりコメント何とかしてくれ〜〜〜

861. 無名 (ea05f) @18/7/29

鳥はまりなにひっついとけばおこぼれもらえるもんねw金魚のフンかよw

削除依頼