SOUND ONLY嫌われ者スレ

 

俺の事が好きだったはずの委員長がクラスのブ男のチ●ポに堕ちていく過程…

840. 無名 (dd16e) @18/7/28

赤に言われたのかな?鍵になったよ
次のキャスのやり取りがどうなるか楽しみ

839. 無名 (69412) @18/7/28

つかまな専垢あるんだからわざわざ公開アカウントで言わなくていいと思うけど逆に臭いわ実はLINEとかもしてたりして

838. 無名 (d9f82) @18/7/28

837
ほんとだ。てか、すごいな。赤は知ってるのかな、しってて許してるならちょっと。

837. 無名 (7f0f9) @18/7/28

ちょ、おさの本垢の名前とアイコンが変わってて、ヘッダーが赤との「おさおかずにするね?」のDMのスクショにかわっててヤバいんだけど、、w
名前は伏せとくけど、bioにフリーおかずと化したおさ、って書いてある、、、

836. 無名 (9729e) @18/7/28

835
ハク

835. 無名 (f806a) @18/7/28

834
だれがそんなことしてるの?

834. 無名 (9729e) @18/7/28

1日の日記送ってるとかやばすぎ

833. 無名 (15005) @18/7/28

ハク見た後にまな見るとすごく可愛く思える

832. 無名 (f806a) @18/7/28

まなは拒否してないんだよなあ、そこがでかいよなあ。嫉妬しててもその力を同担で仲良くなることとか黒と仲良くなることに使ってるのが分かる。フォローしてなくてもいいねで回ってくるツイートみてるとそう思う。

830. 無名 (b9257) @18/7/27

まなが同坦拒否ガチ恋って言うなら理解出来るけどハクって子は同坦拒否って言いたいだけな気がする

829. 無名 (ec84f) @18/7/27

827 828
めっっっちゃわかる。いちいちこっちの推しに色目使ってくるなと思ってしまう

828. 無名 (6b8b0) @18/7/27

827
それそれそれガチ恋の黒推しならもうほんと黒だけ推しててって感じでイライラする他推しであった

826. 無名 (5fe11) @18/7/27

何も感じてないといいよね

825. 無名 (63db8) @18/7/27

あんなんスルーだよ。
単に病んでる子供。冷たい笑顔でスルーだよ…
黒はホントになんも感じてなさそう

824. 無名 (a8fc5) @18/7/27

あれに対してあの程度のスルーで冷たいなんて思わないかな

823. 無名 (d6d83) @18/7/27

黒はいつも明るいキャラ演じてるけど、心の奥底ではかなり冷めてる人だと思ってる

822. 無名 (06270) @18/7/27

賢い選択だけど難しい選択でもあるなと思って。だから黒はすごいなーと

821. 無名 (a8fc5) @18/7/27

スルーが頭いい選択だと思うけど。

削除依頼