SOUND ONLY嫌われ者スレ

 

夜行バスで隣のお姉さんのラッキースケベで股間が膨張!こっそりシコってたら、お姉さんがヤル気になってしまい…

900. 無名 (03ac5) @18/7/29

ま、ありえない。

899. 無名 (a119a) @18/7/29

大胆な考察だなwww
都市伝説みたいwww

898. 無名 (a5d8f) @18/7/29

普通なら嫌われるだろうポジションのまなみたいなタイプがハクと比較されることで叩かれるどころか共感w
写真なんかどこからでもひっぱってこれるし、まなの垢も複数あるんだから同一人物でもおかしくないよねw

897. 無名 (63ffa) @18/7/29

895
それはないだろうけど、なんでそう思うの?w

896. 無名 (33144) @18/7/29

895 は?

895. 無名 (a5d8f) @18/7/29

ハクとまなが同一人物説www

894. 無名 (d74fe) @18/7/29

おさ、昨日は夜も深夜のゲームのも来てなかったんじゃないかな。コメ欄にはみかけなかった。
ただ夜の赤のキャスの最初の話題が、みんなはリア垢って持ってるの?だったぽいよw
聴いたの途中からだけど、リア垢ではフォローできません、とか専垢作ろうかなとか、そんな話になってたから。
どんな冒頭だったのか聞き逃したから私も知りたいけど、明らかにおさの件からの話題じゃね?w

893. 無名 (07795) @18/7/29

結局おさはどうなん?本垢?は鍵かけたみたいだけど。昨日キャスきてた?

891. 無名 (a1740) @18/7/29

890
だよねー!
勘繰りすぎるのは賢明じゃないよ
現実に目の前で起こったことだけを信じてれば、自分の名前も読んでくれるし、反応もしてくれるし、しあわせじゃん。寝てたって言うなら寝てたんだろうし、彼女いないっていうならいないんだよw

890. 無名 (1e8d0) @18/7/29

それいい考え方!それだとかなりたのしい

889. 無名 (a1740) @18/7/29

割り切れば無課金で楽しめて、R18ボイス聞ける恋シュミって感じ。ファボやリプは時々起こるイベントでラッキーくらいで考えればとても楽しい。

888. 無名 (c868f) @18/7/29

887
うん、超リップサービス。うれしいけど、全リプみてるとあんなに饒舌にできるってほんとにプロすぎるよね。普通の人だと結構磨り減るもんな気がする。

887. 無名 (85d29) @18/7/29

本命になんてなれないしリプも全部リップサービスだと思ってるわ

886. 無名 (64b46) @18/7/29

本命知りたい人って元カレの今カノ知って自分と比べたい人と似てる気がする

885. 無名 (03ac5) @18/7/29

875の意味がわからん…

884. 無名 (414d2) @18/7/29

875の書き込みが真理だよな。
本人が言ったことだけ信じておけば幸せだろうし、ここは週刊文春くらいに感じられるよ。

883. 無名 (03ad8) @18/7/29

たまに本命いるから無理云々って書き込む人いるけど、勿体ぶってないで教えてくれればいいのに
一思いに殺してほしいわ

882. 無名 (99caa) @18/7/29

本命とかなれるわけないからもう開き直って良リスナーに努める

881. 無名 (00046) @18/7/29

あれだけの数の女の子がいる中で本命とかうらやましすぎる

削除依頼