SOUND ONLY嫌われ者スレ

1. 無名: 囲いからもうざがられてるねね、まりな、鳥、ゆなのスレになりそうw

@18/6/19 (e3aa6)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

妊活のためと思いスワッピングに挑んだ夫婦!しかし全てが想像と違い、破滅への道を歩み始めてしまう…!

1000. 無名 (9cdbb) @18/8/7

紫はれいらって子とぱこったからああなったの?

999. 無名 (207b0) @18/8/7

998
赤キャスで赤すきすき♡って発言したときに
「自分の行動を振り返れww」
てきなこと言われてなかった?

998. 無名 (448da) @18/8/7

995
オフパコ相手が橙と紫って言うのがまた笑えるけどねw

996. 無名 (03b8e) @18/8/7

ここで名前上がる人って
全員女の子しゅきしゅき!
みたいな仲良しごっこしてるって聞いたんだけどそうなの?

995. 無名 (6065b) @18/8/7

匂わせマウントしまくりの全員に貴方が本命アピの専垢量産してるオフパコ厨ちゃんの話つまらないからやめよー?

994. 無名 (448da) @18/8/7

赤ってそういう子にきつく言うよね。「垢間違えたなら黙って入ってこいよ」みたいな。赤推しらしいけど色んな投稿者にもすきすきしてるし、赤に好かれたいとか良く思われたいとかあんまり考えてないんだね…?

993. 無名 (ced64) @18/8/7

赤も黄色もやれやれ、みたいなってるよね

991. 無名 (448da) @18/8/7

990
根がかまってちゃんなんだろうね。
配信者側というか特にここの人達は挨拶コメとか名前呼びは必ずするからわかりやすい表記にすればスムーズなのにな〜とは思う。

990. 無名 (207b0) @18/8/7

れいらちゃんさ
名前絵文字だけにして
めふくんの枠でも
赤の枠でも挨拶だけしてあとから
「ごめんなさい。れいらです」って…
なんか嫌な感じと思ってしまうのは私が心狭いのかな?

989. 無名 (a94e7) @18/8/6

986
たしかに思うことあるけどわざわざ此処に書くほどかな…

988. 無名 (0dedb) @18/8/6

986
そんなかっかしなくても良くない?wただただ気遣ってるだけじゃん

987. 無名 (60914) @18/8/6

986
いやそのくらい咳した時に普通に日常でも声かけるでしょw

986. 無名 (46775) @18/8/6

毎回思うけど咳払いしただけでいちいち大丈夫ですか?って聞くやつ何なんw大丈夫やなかったら歌ってないやろw

985. 無名 (4e9e0) @18/8/5

リスナー用はリスナー用で鍵つけてる人いるし、なに言ってるかわからんよね(笑)

あと自撮りすぐ消す投稿者の写真とか共有してんのかなーって思ってる。某赤青信者が、仕事の赤信者の為に保存♡とか言ってた。わさわざ言わなきゃいいのにって思ってたわ。

984. 無名 (94b4b) @18/8/5

私も垢住み分ける必要あるのかな?って思ってしまう。面倒くさそう

983. 無名 (71a46) @18/8/5

982鍵なしの方がリスナーからしたらフォローしやすいから絡む用は鍵なしで、自撮りや好き好きは鍵垢で、みたいなかんじでいいんじゃない?

982. 無名 (4acb3) @18/8/5

リスナーと絡む用の垢とサウオン用の垢
とか別れてる人達って面倒じゃないのかな?
裏表激しそうで個人的に怖い

981. 無名 (b0bd9) @18/8/4

976です
黒からリプなんてずっと前に1回来ただけだし、たまにエゴサでファボくれる程度だよ。
誰がどう見ても黒推しじゃないのにwなんか気にさわったんだろうなw

削除依頼