なるなちゃんについて語ろう!

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

363. 無名 (bbb02) @18/11/30

そうだよ(^ ^)粘着やばいよ(^ ^)キモいのも知ってるよ(^ ^)何とでも言えば(^ ^)

362. 無名 (e2b7a) @18/11/30

361 監視するの怪しまれないために囲い装った複垢使ってフォローしてるんでしょ?粘着やば

361. 無名 (03b12) @18/11/30

囲いのフリして実はアンチしてます。
宜しくどうぞ。

360. 無名 (36c70) @18/11/30

以上構ってもらえなかった人たちの愚痴でした。

359. 無名 (05cef) @18/11/29

オワコンなんて使う人まだいたんだ

358. 無名 (5605c) @18/11/29

お前がオワコンって言ってるなるなちゃんが注目総合一位だけどどんな気持ちなん?

357. 無名 (fa15c) @18/11/28

フォロワー千人越えててこのいいねの数はダサイやんw良くない投稿にはいいねつかないって納得、恥晒しはさっさと辞めればいいのにね。

356. 無名 (39515) @18/11/28

需要なくても投稿したい人がすればいいサイトだから関係ない上に、もっと拍手もらえてない人が毎日大勢いるのでその人たちに謝れ

355. 無名 (fa15c) @18/11/28

全然いいねついてないw投稿しても拍手も貰えない需要無いオワコン投稿者やん。

354. 無名 (6d25f) @18/11/28

投稿したね

353. 無名 (034bb) @18/11/27

ほんとそれな
残念だったね7477a

352. 無名 (8bf85) @18/11/27

だって別に辞めますなんて言ってないからね。戻って来なくていい位嫌いな癖にわざわざTwitterフォローしてんの?見なきゃよくね?

351. 無名 (7477a) @18/11/27

ほら、帰ってきた。
結局戻ってくんだよ。
戻って来なくてよかったのに。
良かったな囲いども。

350. 無名 (18dc3) @18/11/26

あー、なるほどねw
好きな男性投稿者に相手にされずなるなちゃんに嫉妬して攻撃してた哀れなリスナーってことか

349. 無名 (dc972) @18/11/26

腹いせの何が悪いのって自分で言ってたよさんちゃんww

348. 無名 (b20c8) @18/11/25

相手にされなかった腹いせ?証拠でもあんの?監視までしてイタズラにガセ流すの辞めろよ、いつまでも粘着してんのキモイしもう諦めろ

347. 無名 (5e724) @18/11/25

346 うーんそうかな?wもしそうならそうでそれ監視しすぎてきもい…w

346. 無名 (e260c) @18/11/24

男投稿者の淳と同時に消えたからそういうことだよ

345. 無名 (ac0c4) @18/11/24

なるなちゃんて荒らされても全然愚痴や病みツイしないでスルーしてたし人に配慮が出来て前から変わらず謙虚な子だったけどさ
こういう何も言わない子の方が本当は色んな事溜め込んでたんだろうなって思うと突然消えたの余計辛い

344. 無名 (1296d) @18/11/21

b6e39さんちゃん性格わるーい♡

削除依頼