なるなちゃんについて語ろう!

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



【悲報】ずっと好きだった幼馴染は調教済みビッチでした 愛しているから、他の男に触られて悶える彼女に興奮するって普通だよね

323. 無名 (f614a) @18/10/21

浮上しないよ寂しい

322. 無名 (97d3a) @18/10/19

見たことある人どんななのか気になって

321. 無名 (93b9b) @18/10/19

なるなちゃん?
顔は全部出してるの見た事無いけど雰囲気はすげー綺麗可愛い

320. 無名 (a22bd) @18/10/18

どっちの?

319. 無名 (35735) @18/10/18

顔見たことある人いる?

318. 無名 (38e48) @18/10/16

マジで自分勝手で草
314の基準で話続けられるリプに永遠に返さないと死ねとか叩かれるのかよ、嫉妬BBAだか相手されてないリスナーだか知らんけどなるなちゃんの人柄知ってる人からしたらお前の方が常識無くてキモイよ。

317. 無名 (d5376) @18/10/16

自分勝手過ぎて草

こんなところで死ねっていうやつとやり取りしたくないでしょ
そういうとこ見抜かれてんだよ

316. 無名 (5b242) @18/10/16

私投稿する側だけど、基本貰ったリプ返すし一言だったり返信に困る内容だったりするといいねで終わらせるよ
距離感おかしいとか自分本位で面倒な内容送ってるとかなんじゃないの?
義務でも奉仕でもないんだから、話したい人に話しかける権利は誰だって同じようにあること忘れないでね

315. 無名 (2a44e) @18/10/16

丁寧にみんなに返信してるだけ凄いと思うんだが。

314. 無名 (0a27e) @18/10/16

まだ話し続けられるリプあるのにいいねで終わらせて、もう話し終わりじゃね?ってやつにわざわざ返してるのが嫌だった。
お気に入りとはリプのやりとり続けてるんだろ?

313. 無名 (cb02c) @18/10/16

310お気に入りを取られたの?w

312. 無名 (38e48) @18/10/16

むしろなるなちゃん誰にでも丁寧にリプ返してね?返ってこない奴は痛いリプばっか送ってるからだろ

311. 無名 (d5376) @18/10/16

わりとみんなとやり取りしてるし、リプ返してくれない投稿者もいるからなぁ

309. 無名 (6bc95) @18/10/15

aa153のさんちゃんが哀れww

308. 無名 (2a2a7) @18/10/14

ほんとわかりやすくて草、必死すぎて周りからどんな風に見られてるか分かってないんだね

307. 無名 (ae0ff) @18/10/14

分かりやすい奴だな

306. 無名 (aa153) @18/10/14

騙されてる投稿者も全員キモイわ乙

305. 無名 (aa153) @18/10/14

逆にこの子のどこがいいのか分からんし構ってる奴には幻滅してるわwwwww女見る目ないなお前ら

304. 無名 (aa153) @18/10/14

は?意味わからんww勝手な妄想ウケるwwすぐ嫉妬って言うのも笑えるんだがww

削除依頼