なるなちゃんについて語ろう!

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

382. 無名 (3d924) @18/12/29

投稿に意味深なコメントされてたけどなるなちゃんの元カレ?本名とか住んでる所晒されてたっけ?

381. 無名 (97db9) @18/12/23

なるなちゃんは声も性格も顔もかわいいんだよなぁ。

380. 無名 (599af) @18/12/22

さんちゃんってぶすだよね性格も顔も

379. 無名 (eb779) @18/12/20

少なくともお前よりかわいい

378. 無名 (5503e) @18/12/20

きもいほんときもい
だいっきらい
あの声がかわいいとか頭おかしい
甲高くてうるさいだけじゃん

377. 無名 (61f2b) @18/12/20

できてる投稿者たくさんいそうだけど名前出たのは過去に一人だけってバレずに上手いことやってんだろうね。自分だけ好きって思わせといて悪女だよなほんと。

376. 無名 (49e94) @18/12/7

腹立つのは分かるけどこういうのは擁護するのが逆効果なんだよ。
放置が1番。なるなちゃんのファンならそこら辺気付いて欲しいな。

375. 無名 (b7d58) @18/12/7

373が頭悪過ぎて飽きれるわ、キモいなら見なきゃいいのにとしか言えないよな。
ま、直接言えないでこんなところに書き込んでるの可哀想やね、好きな男投稿者から気に入って貰えなくて粘着と嫉妬しか出来なくてお疲れさん。

374. 無名 (eb0fc) @18/12/7

さんちゃんもtwitterにオナ声やら乳の写真のせて汚ねぇキモい^ ^

373. 無名 (df6b5) @18/12/7

Twitter汚ねぇキモい。
ツイートにリプしてるやつら皆キモい。いちいち反応してばかじゃねぇの。
あ、そういうアカウントか失礼^ ^

372. 無名 (eb0fc) @18/12/7

過去スレでさんちゃんじゃないって否定してたけど前からtwitterフォローしてた人とかわかるんだよなぁ、今はツイ消ししてるんだろうけど

371. 無名 (eb0fc) @18/12/7

せやで

370. 無名 (a569e) @18/12/6

さんちゃんって@hautaro_uraってひと?

369. 無名 (af12d) @18/12/6

さんちゃんが見なければいいよ

368. 無名 (20c1c) @18/12/6

早く消えろよ

367. 無名 (022c7) @18/12/1

粘着質な女かー
Mよりもこういうタイプがレイプされる方が様になるよなー
犯したくなる

366. 無名 (7dc3c) @18/12/1

今までもなるなさん以外の女投稿者や女リスナーにこうやって粘着攻撃して男性投稿者との仲を引き剥がしてたからな

365. 無名 (7dc3c) @18/12/1

好きな男性投稿者達のお気に入りさんだからだろ、嫉妬が激しいメンヘラなんだよさんちゃんは

364. 無名 (a64ac) @18/12/1

素朴な疑問なんだけど何故にそこまで粘着してるの?

削除依頼