なるなちゃんについて語ろう!

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



カードゲームで熱いデュエルして仲良くなった男の子が実はボーイッシュなつるぺた女の子だった件www

343. 無名 (bc626) @18/11/21

出戻りも何も辞めるなんて一言も言ってなくね?嫌がらせされてたみたいやし避難してるんじゃないの?

342. 無名 (2d894) @18/11/18

b6e39 ヒェッ…

341. 無名 (b6e39) @18/11/17

最高ハッピー

340. 無名 (bfa27) @18/11/17

こういうのはどうせ時期が来たら出戻りするんじゃないの?

339. 無名 (b6e39) @18/11/17

色んな男誘惑して食べてるエロイプパコ女が消えて良かったね

338. 無名 (595c1) @18/11/16

さんちゃんはこうやっていろんな気にくわない人達を消していくねこわーい(^^)

337. 無名 (73e71) @18/11/16

さんちゃん監視乙。
見えないところに行っただけー

336. 無名 (1512f) @18/11/16

やっと消えたざまぁwwww

334. 無名 (2e891) @18/10/27

私も好きな投稿者と仲良いの見て羨ましいなぁって思ったけどフォローしてみたら人柄も素敵で今は憧れみたいな感じ

333. 無名 (3919a) @18/10/27

好きな男性投稿者のフォロワーに絶対いるんだけど
こんな可愛い声ならみんな喜んで通話するよなぁ羨ましい

332. 無名 (13c32) @18/10/26

329それな。嫉妬BBA絶対現れると思ったわ

331. 無名 (c20ad) @18/10/26

加工してても不細工だったよ

330. 無名 (183c5) @18/10/26

さんちゃん監視してるからねw

329. 無名 (476d9) @18/10/26

ここぞとばかりに叩くの現れると思った^^

328. 無名 (f05e5) @18/10/26

自演?普通にブスだよ

327. 無名 (13c32) @18/10/26

マジで顔可愛くてビビった。垢間違えたらしいけど見れてラッキーだったw

326. 無名 (3568b) @18/10/26

通知きてたから多少みれたわ。 可愛い。

325. 無名 (4596d) @18/10/26

夜中一瞬顔写真載せてたよ
すぐ消したっぽいけど

324. 無名 (3cd04) @18/10/21

なるなちゃんはまじ可愛い


BBA全員消してなるなちゃん復活させたい(笑)

削除依頼