なるなちゃんについて語ろう!

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

423. 無名 (1b95f) @19/2/9

>>422
くわしく

422. 無名 (b37d4) @19/2/9

なんでもいいけど消されたカップル投稿の相手も投稿者だとしたらオフパコしてたって事か、音源ダウンロードしてあるけどいる?

421. 無名 (cb1d2) @19/2/8

何してても可愛いからなんでもええよ

420. 無名 (9945c) @19/2/7

あとこの子モラルの欠けた人に対してはかなりハッキリ言うよ、オナ電は聞く側ならあるけどオフパコはガチでしてないってキャスで正直に言ってたから本当にしてないんじゃね?

419. 無名 (9945c) @19/2/7

そういう意味じゃないんじゃないの416が言いたいのはエロイプオフパコしませんって清純ぶってるけど裏では投稿者とヤリまくってるビッチって事でしょ?

418. 無名 (021f8) @19/2/7

私は正直に何でも言うスタンスだからと開き直って他人が不快になるツイート垂れ流すやつよりもいい子ぶってる方が無害な分ずっといい

417. 無名 (b7003) @19/2/6

俺もそう思う

416. 無名 (c6312) @19/2/6

いい子のフリしたビッチだろ

415. 無名 (70738) @19/2/3

本人に教えてもらえば?

414. 無名 (c2983) @19/2/2

スカイプもなるなって名前?

413. 無名 (46bf1) @19/2/1

スカイプ知ってる?

412. 無名 (addc5) @19/1/29

それに加えて声可愛くてあれだけ雰囲気美人だったらそりゃ仕方ないでしょ。顔は知らないけど。

411. 無名 (addc5) @19/1/29

水商売やってただけあって男をたてるのが上手いんだろうね
馬鹿な女みたいに匂わせツイートなんてしないし人気投稿者なのに偉そうにしないでリスナーにも丁寧に接してくれて謙虚。

410. 無名 (0b9d2) @19/1/27

知ってどうするの?言ったところで自分で絡んでみないとわからないと思うよ

409. 無名◆fqkXiQFGSY (db3b4) @19/1/27

私もなんでこの子人気なのか知りたい。元キャバ嬢って肩書きが付いてるから、そんな子に構ってもらえるのが嬉しいから?

408. 無名 (8bebb) @19/1/27

さんちゃんもう執着するのやめたら?よく飽きないよね

407. 無名 (3a78e) @19/1/26

405
君は男をとっかえひっかえできないんだね。嫉妬乙

406. 無名 (83322) @19/1/26

君は女をとっかえひっかえできないんだね、嫉妬かな

405. 無名 (7ae40) @19/1/26

どこがそんなにいいわけ?声?体?性格?投稿者だからチヤホヤされてるだけじゃん

404. 無名 (a5ad1) @19/1/26

別にええよ。性格くそほど悪い君より全然いい。

削除依頼