なるなちゃんについて語ろう!

1. 無名: みんな大好きなるな❤️

@18/6/8 (99c38)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



土砂降りの雨の中座り込む家出マスク女子!拾われたおっさんの恩義にこたえるため自ら身体を差し出すが…

483. 無名 (83005) @20/6/13

垢消して逃げないでささくん返して

481. 無名 (136cf) @19/5/31

さんちゃんとかどうでもいいんけどなるなちゃんの声とド変態な所好きだからまた投稿してくれたの自分は嬉しいよ。

480. 無名 (136cf) @19/5/31

468
今までの投稿に比べたら少ないけど拍手100越えてるし注目もトップだったけどね。

479. 無名 (60286) @19/5/29

否定してるんだ笑
今までやってきたことが自分に帰ってきたんだね
昔から知ってる人は知ってるよ
騙されてて可哀想^ ^

478. 無名 (943ed) @19/5/29

さんちゃんが書き込む度に自分の黒歴史が晒されていく流れ

477. 無名 (57b99) @19/5/28

写真悪用メンヘラさんちゃんの黒歴史晒すスレになっててワロタ

476. 無名 (81b71) @19/5/28

前のメンヘラ期が黒歴史って知って必死に否定してそう

475. 無名 (86045) @19/5/27

アイドルの顔使って私って言ってたのもアイドルの子が可哀想、今は消してるツイートとまったく同じことここに書いてたけど一回も書き込んだことないんだってー

474. 無名 (cc1d1) @19/5/27

お察し

473. 無名 (86045) @19/5/27

ここチェックしてる時点で

472. 無名 (86045) @19/5/27

この書き込みがさんちゃんじゃないのは否めないけど、一回も書き込んでないは嘘だよね、バレバレ

471. 無名 (de2ea) @19/5/26

拍手しょぼくてやめなきゃいけないなら大半の人はやめなきゃね

470. 無名 (f3a79) @19/5/26

わざわざ見に行く粘着さんちゃん

469. 無名 (f784f) @19/5/26

さんちゃんより人気あるから大丈夫だよw

468. 無名 (4b6dc) @19/5/26

拍手ショボいwwあんたもう需要無いから辞めたら?

466. 無名 (3b4de) @19/5/23

わざわざ聴きに行く粘着さんちゃん

465. 無名 (6ac7e) @19/5/15

昨日のキャスも気持ち悪かったw

464. 無名 (99e5b) @19/5/2

さんちゃんも高校生になってリアルが充実してるのかあまり出現しなくなったからもうおわろ、また粘着されないことを祈ろうね

削除依頼