SOUNDONLY

 

透明人間になった俺!学園一の美少女を理性がぶっとぶまで凌辱、衆人環視の中犯したったwww

900. 無名 (05939) @18/5/10

赤が他キャスでずっとコメントするのやめてほしい。キャスじゃないとこで絡めるのにわざわざコラボあがって二人の会話になって結局推しと絡めなくてがっかりする。

899. 無名 (3c2cc) @18/5/10

あれ思ってた人シングルマザーってなってる、旦那さんとその時は仲良さげだったのに

898. 無名 (3c2cc) @18/5/10

赤の美人さんって元AV女優の人のことかな、既婚者。前は、鍵かかってなかったから見たことある違う人だったらごめんなさい

897. 無名 (05939) @18/5/10

数人での雑談キャスの時に
青にお笑い貯金はない的な
発言してたよね
赤は仲がいいからできる
イジリと思ってるかも
しれないけど
場の空気はすごかった

896. 無名 (85951) @18/5/10

赤がいて空気悪いっていう配信見てみたいわ。
録画残ってる?

895. 無名 (266e4) @18/5/10

あのできる女感すごい出してる人
サウオンの皆さん色めき立ってるかんじで見ててちょっとへこむわ

894. 無名 (cc167) @18/5/10

鍵垢でめちゃ美人な人いるよね

893. 無名 (7b0b6) @18/5/10

ゲーム配信も赤が混ざると勝てば周りを蔑むし、負ければ機嫌悪くなるしでこっちもヒヤヒヤする

892. 無名 (266e4) @18/5/10

赤推しの美人なお姉さん、なんでこの界隈にいるんだろ。早く飽きていなくなってくれたらいいのにな

891. 無名 (6e966) @18/5/10

赤って周りから距離置かれてる気がする

890. 無名 (87a50) @18/5/10

赤が青とピンクに対して面白くないって説教?した時の空気やばかったよね。

889. 無名 (38388) @18/5/10

888
わかる
コラボしてるときに
場の空気凍る瞬間があるし
それを春樹がフォローして
取り持ってる感がある

888. 無名 (38388) @18/5/10

赤が青とか黄に面と向かって面白くない的なこと言うけど、赤も自分が思ってるほど面白くない。おんなじ話ばっかりしてる。新人声優に対する態度に腹立って小野坂嫌いになったって言ってたけど、自分も人の気持ち考えずに発言すること多々あるやんって毎回思っちゃう。黒は緑に無茶振りしても面白くしたりフォローまでするけど、赤は緑や黄に無茶振りするだけして放置したりしてただのイジメみたいで気分悪い。

887. 無名 (bdee0) @18/5/10

確かにめっちゃイケメンだったら本人もっと積極的に顔晒すタイプだよね
最近好きだからむしろ落胆したいw

886. 無名 (07991) @18/5/10

確か椅子に座ってPC見てる風なやつだった
美化したまんま見ると落胆するかもw
顔は普通なんだけどね

885. 無名 (bdee0) @18/5/10

よかったw

884. 無名 (642aa) @18/5/10

推しじゃないから保存してなかったわ
でもブスでもないと思うよ

883. 無名 (e1b51) @18/5/10

最近の顔ある?

882. 無名 (bdee0) @18/5/10

881の褒めてない感w
余計気になってきたw

881. 無名 (642aa) @18/5/10

春樹はバンドマン想像したら出てくるような顔

削除依頼