SOUNDONLY

 

同棲してる彼氏とデキなくてたまってたOLさん、泥酔して帰宅後即ハメしたら相手は隣人でしたwww

840. 無名 (5d109) @18/5/9

ゆちゃぴぶっちゃけ綺麗だったw

839. 無名 (db11b) @18/5/9

みんな元カノとか知っててスゴイな

838. 無名 (6965d) @18/5/9

元カノゆちゃぴはTwitterやめたんだ

837. 無名 (f0d60) @18/5/9

>834

そいつの繋がり持ってますアピールほんとうざい。キャスのコメントで打つとか、リスナーどんだけ不快にさせてるか分からないのかな…

836. 無名 (46fc8) @18/5/9

貢いで通話してるんだWワロタW

835. 無名 (23ef5) @18/5/9

>834
大体のやつが思ってる。

834. 無名 (eea67) @18/5/9

@nnnn02hうざすぎ

833. 無名 (f8953) @18/5/9

サラウンドロンリー

832. 無名 (23ef5) @18/5/9

青はいいよ。黒は貢がないと無理なのか。
じゃあいいや、そこまで金出す必要性も無いしな。

831. 無名 (ae979) @18/5/9

オジサンオンリー

830. 無名 (09a84) @18/5/8

春樹より時雨のほうがすぐ通話もエロイプもできる

829. 無名 (27b10) @18/5/8

ホストは貢げばしてくれる
金無しに相手にさせると思うなボケ

828. 無名 (6aa2c) @18/5/8

どうやったらできるのか知りたいくらい。

827. 無名 (9fd78) @18/5/8

春樹と。純粋に羨ましいー
いいなぁ

826. 無名 (f43ff) @18/5/8

そもそもDM返ってこない

825. 無名 (9333b) @18/5/8

しない

824. 無名 (a9386) @18/5/8

黄色って自撮り要求してきたりする?

823. 無名 (2ebbd) @18/5/8

春樹さんと通話してる人はいつ話してるの?w

822. 無名 (ee42c) @18/5/8

そうしたかったからだろ
本人に聞けば?

821. 無名 (62533) @18/5/8

「お兄さんたちと絡む用アカ」と「リスナーと絡む用アカ」で分けてる人ってなんで分けてるの?

削除依頼