SOUNDONLY

 

同棲してる彼氏とデキなくてたまってたOLさん、泥酔して帰宅後即ハメしたら相手は隣人でしたwww

860. 無名 (19df4) @18/5/9

どっちも自分の推しにはあんまり関わってこないから別にいい

859. 無名 (23ef5) @18/5/9

>855

昔からの女と毎日通話ってどこ情報?

858. 無名 (23ef5) @18/5/9

ほんま鳥まりなどうにかならんの?wwwまあ@nnnn02hを1番どうにかして欲しいけどな

857. 無名 (9ecc9) @18/5/9

まりなも鳥もうざいwwwアイテム必死で使ってるの痛いwww

856. 無名 (c18d7) @18/5/9

鳥とまりなの花火wwwブスのコメントも変わらずうぜぇw

855. 無名 (c2652) @18/5/9

春樹は昔からの女と毎日通話繋げてるよ、名前が上がらないから知ってる人は口硬いんだね

854. 無名 (23ef5) @18/5/9

黒のキャス始めたし、コメであいつのアピール始まるな

853. 無名 (0d9dd) @18/5/9

そんな赤が好きな華って
そんなに可愛いのか?

852. 無名 (72a70) @18/5/9

赤武田鉄矢に似てるって言われてたよねwww

851. 無名 (c18d7) @18/5/9

なんか笑えるwww赤の人を美化しすぎwwwとある男性投稿者と表面上仲良くしてたみたいだけど裏で色々な話きいて写真見せてもらってからクズだと思ったわ

850. 無名 (2006c) @18/5/9

緑や青やそれ以外にだってそういう話はあるかもしれない

849. 無名 (db11b) @18/5/9

なんか切なくなった…
そっかぁ…
表面だけ聴いてると多頭飼いかぁってちょっと思ってたんだけど、切ない…幸せになってほしくなる…

848. 無名 (334d1) @18/5/9

いやー自分で推測しといてなんだけど、これが本当なら本人の気持ち考えたら泣けて来るし
黒から赤になった自分の気持ちも複雑で色んな意味で泣ける

847. 無名 (c3ba2) @18/5/9

ここの投稿始めたきっかけも元カノと別れたからだしね
あんなに可愛がってた猫達も元カノの所にいるでしょ
忘れたくても忘れられないんじゃないの

フォロワーに元カノいるって言ってるけど、その彼女さんなのかね

846. 無名 (e0192) @18/5/9

もうどうでもいいって泣きそうになりながら昔言ってたから下のコメントが当たってるんじゃないかなって思う

845. 無名 (d749c) @18/5/9

844
私は秋さんではないし、本人の本心も一切わからないから本人には申し訳ないが私の思い込みかもしれないが
結婚考えてた元カノは彼の中で気付かず殿堂いりしてる特別な存在で揺らぐ事ないんじゃないかなー?と思ってる。
それを本人が気づいてる気づいてないに関わらず隠す為か忘れるための過程なのか周りにいっぱい女の子置いてんのかなー?とも考えてた。
実際本人どう思ってるかはわからないけどね。

844. 無名 (db11b) @18/5/9

843
それ切ない…

でも結婚考えてた恋人と
ダメになると元サヤはありえなくても引きずるのわかりみ


843. 無名 (a49e6) @18/5/9

秋さん相当元カノの事好きだったんだね。
わからないけどキャスとかで多頭飼い宣言してるけど実際は本人も気づいてないだけで元カノの事まだ好きなんじゃないかな?と私は勝手に感じてる。

842. 無名 (e0192) @18/5/9

秋の結婚考えてた元カノとの指輪だよ

841. 無名 (c18d7) @18/5/9

ゆちゃぴ時雨の元カノだよね

削除依頼