SOUNDONLY

 

透明人間になった俺!学園一の美少女を理性がぶっとぶまで凌辱、衆人環視の中犯したったwww

920. 無名 (b2d7e) @18/5/10

918 ありがとう
この人TLでよく見かけるなー
仕事できてかっこいい女性なんだなーって思ってたんだけど、神様って言われるとか自分から言っちゃうレベルの人なんだと思ったらなんかがっかりした

919. 無名 (bdee0) @18/5/10

ちがうかな?それだと思う

918. 無名 (bdee0) @18/5/10

915それだわ

917. 無名 (05939) @18/5/10

名古屋のクラブアイリスがどうのとかってはいってた気がする

916. 無名 (7b3f2) @18/5/10

その人ってデリヘルか何かしてない?目立つから前にアカウント見たんだけど、その時クラブの名前入ってたよ?今は隠したいのかなw

915. 無名 (b2d7e) @18/5/10

895と911が言ってるのは

DMやリプで○○さんみたいな女性憧れです!尊敬してます!神様!
って言われることが多い

ってツイートしてる人?

914. 無名 (2fae5) @18/5/10

本人がそうじゃないかなんて髪型で別人に見えるなーって思う程度で気にしてなかった。その人だけじゃなくて大体の人髪型で変わるでしょ。気にするだけ無駄じゃないかな

913. 無名 (642aa) @18/5/10

黒のDMね

912. 無名 (642aa) @18/5/10

今日は○○してきました!って言ったら楽しかった?お疲れさんとか配信のどこが面白かったって言ったらいつも見てくれてありがとうね、とかそんな感じ

911. 無名 (efbf4) @18/5/10

赤推しのできる女アピールしてる人ってアイコン本人?随分載せてる写真と違うけど

910. 無名 (ecdf3) @18/5/10

黒DM全部返すとか言いつつDM無視だからな、意味わかんない。
みんなどんな返信貰ってんのか気になる

909. 無名 (4e6a4) @18/5/10

美化しすぎててひくレベルに到達してるリスナーたちwww
実際声がちょっといいだけのパッとしない顔面のお兄さん達だよw

908. 無名 (6b76d) @18/5/10

そうだね。絶対勝てないw振り回してみたいけどいい感じにあしらわれて終わるわ

907. 無名 (d5308) @18/5/10

16から夜職やってて色んな人に出会ってるからこそ出来る対応なんだろうね

906. 無名 (637dd) @18/5/10

そう考えるとたしかにいつも引き立ってるから黒ちょっとこわくなったわ。自然にやってるんだろうけど

905. 無名 (ecdf3) @18/5/10

所詮黒を引き立たせてる脇役だろ全員

904. 無名 (bdee0) @18/5/10

黒はほんとに対人関係うまい

903. 無名 (6e966) @18/5/10

赤のキャスでのマウント取りって、例えば?

902. 無名 (2fae5) @18/5/10

901
分かる。
単純に赤に対しての弄りかもしれないし、何よりそれをマウント取ってるって決めつける赤も悪い。
どっちもどっち。
黒の器の広さを感じるわ。

901. 無名 (31ae7) @18/5/10

赤のキャス最近マウントの取り合いするリスナーばっかりでうんざりする。他の人より距離近いのはわかるけど自己主張しすぎ。赤も注意してるけど本人があんなんだから無理だろうな。

削除依頼