SOUNDONLY

 

眠ったままの無防備な身体を弄ばれる!毎夜義弟に睡眠姦され開発されてきた義姉、気付いた時には意思とは無関係に快楽を求める淫乱な身体になっていた…

980. 無名 (ea170) @18/5/11

黄色は定期的にこんな人いるよね、とかこんな人間にはならないでおこうとか、他人に対して否定的なことよく呟くけど、なんか病んでんの?

979. 無名 (4f3f1) @18/5/11

色のおっさん達はリアルに友達いないのだろうかw

978. 無名 (08340) @18/5/11

赤って可哀想

977. 無名 (5cb43) @18/5/11

071
それきいてなかったけど、ヤバイねwどうしたいんだwww
空白の人とかもだけど経験人数とか言いたがるのもなんなんだろww

976. 無名 (f520a) @18/5/11

974
実は本人には申し訳ないないが私も赤に似てるところがあり結果私は何も残りませんでした。
何人とやっても満たられることもなければ満足感もなく最初から今もあり続けるのは寂しさだけは消えない

974. 無名 (b3c08) @18/5/11

972
何人も側に置いてる時点で満たされてるようで満たされないって気付かないんだろうね。自分でそう仕向けたんだろうけど、側に居る子ほど嫉妬したりしないし、はいはい、新しい子捕まえなよ的な対応っぽいから、実の所気楽なようでそれも寂しいとか思ってそう。

973. 無名 (503a8) @18/5/11

でも自分の魅せ方わかってるから…(震え)

972. 無名 (f520a) @18/5/11

971
多分赤がいくら近くにいる子に自分のSEXやキスうまいか聞いてうまいと言われた所で優越感は得られても満足感や安心感は来ないんじゃないかな。
だって赤が本当に認められたいのは元カノでしょ。だから赤がいくら他で満たそうとしても本当に自分を満たしてくれる人に会わない限りいつまでも続くと私は勝手に思ってる。

971. 無名 (b3c08) @18/5/11

赤が近くに置いてる子とやらに自分のSEXやキスが上手いか聞くとかいい出したキャスはナニコレ感がすごかった。あの人リスナー妬かせるの好きだよね。そのくせめんどくさいのは嫌だとか。自分が1番面倒くさい。

970. 無名 (f520a) @18/5/11

そもそもここの人達よりもっとタチ悪くて酷い人なんていっぱいいるから

969. 無名 (95716) @18/5/11

税込13万で売ってるよ

968. 無名 (9e736) @18/5/11

23万

967. 無名 (8eedb) @18/5/11

自分が性格悪いからって他人も性格悪いことしてるだろうって決めつけ多くてウケる

966. 無名 (c8e6d) @18/5/11

なんぼなん

965. 無名 (9e736) @18/5/11

秋誰に時計買ってもらったんだろ

964. 無名 (ea170) @18/5/11

958 例え話ってわかる?まぁウケたならよかったわ

963. 無名 (75773) @18/5/11

950
なんで連絡したいの?

962. 無名 (74908) @18/5/11

青のあげてる料理画像のオムライスは元カノゆちゃぴが作ったんだって

961. 無名 (b0e9d) @18/5/11

950>>LINEとdiscord交換してる人達Skypeだけしか知らない奴はその程度

削除依頼