SOUNDONLY

1. 無名◆RHvH5zGaTA: ネタの色推し

@18/2/14 (952cf)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

甥っ子の若い精子提供生SEXにより無事に孕むことに成功した叔母さん!妊娠中もお構いなしにセックス三昧!妊婦セックスがこんなに気持ちいいなんて!

1000. 無名 (a3588) @18/5/11

ピンクってそんなに低身長なの?

999. 無名 (b3c08) @18/5/11

LINEは結構頻繁に返ってくる

998. 無名 (9e736) @18/5/11

秋だけ1日5、6回帰ってくる
褒めてるからかな(笑)

997. 無名 (9af32) @18/5/11

996
前は頻繁に返ってきてたけど今は人数多くなったから1日1回か2回

996. 無名 (f1751) @18/5/11

赤が今日DM返すってツイートしてるけど
赤の普段の返信ってどれぐらいの頻度なん?

995. 無名 (e5c1e) @18/5/11

樹からDM返ってきたよ

994. 無名 (5cb43) @18/5/11

好きとか関心なかったら書き込まないしここも覗いてないとおもうの

993. 無名 (3b94e) @18/5/11

その人たちのこと知らない人がここにいるほうが不自然じゃない。

992. 無名 (503a8) @18/5/11

991
探してこう。見つけようぜお前なりの答え!

991. 無名 (b3c08) @18/5/11

本当に興味がない人がこのBBSにいる意味がわからない。

990. 無名 (dfd09) @18/5/11

disってる人もなんだかんだで何色が誰とかよく分かってるんだね、俺は全然わからない、興味がなさすぎて頭に入らない

989. 無名 (9e736) @18/5/11

樹こそDM返すって言われて帰ってきたこと1回もないんだけどほんとに返してくれる??

988. 無名 (61965) @18/5/11

男女問わず経験人数を声高に言うやつは恥ずかしくないんかね。自分の股の緩さを吹聴してるようなもんなのに。

987. 無名 (ea170) @18/5/11

986
真面目そうな感じするから色々と気になっちゃうのかなー
でもあれ反応しづらいからなー
当てはまる人フォロワーにめっちゃ居そうだなーって思いながらいつも見てる。

肩幅さんへの返信のやつは自分も思った

986. 無名 (e83e5) @18/5/11

984
日常で何かしら思うところがあるんだろうね黄色は
多感なお年頃……単に反応多い方で呟きたかったんじゃない?
でも人数は誇るもんじゃないみたいなこと返信で返してるの見てウンウンてなった。
量より質のほうがよき

985. 無名 (61965) @18/5/11

981
おじさん達が陰キャかは知らんけどエロ掲示板で悪口書きあってる方が陰キャじゃね

984. 無名 (ea170) @18/5/11

983 ほんまやな、特大ブーメランだわごめんごめん。ここってそういう所だと思ってたから気にしてなかったわ。
個人の垢で呟けばいいのに、わざわざあの垢で呟くのなんなんだろうと思って。

983. 無名 (97e6c) @18/5/11

980
思いっきりブーメランで、あんた含め否定的なことしか書いてないけど、ここの人ら全員病んでるの?

982. 無名 (b3c08) @18/5/11

977
そうだよねww聴きたくなきゃ聴かなきゃいいんだろうけど、そのやり取り始まって、なにを聞かされてるんだ?ってなった。キャスで元カノとか側においてる子の話ばっかりになった頃から行かなくなったけど、話は面白いのになぁ。

981. 無名 (8cc40) @18/5/11

979
ほんとそれww陰キャの集まり

削除依頼