SOUNDONLY

 

1ヵ月ぶりの再会で我慢できない元傭兵男にめちゃくちゃイカせられる魔女!「彼の事情と彼女の秘密」続編!

940. 無名 (642aa) @18/5/10

消すのTwitter ツイキャス Skypeって言ってたよ

939. 無名 (0b2b4) @18/5/10

紫LINEはやめてないんだね

938. 無名 (2fae5) @18/5/10

934 禿同
結局ここに出てる色の人も表面上でしかわかんないよ。
ここである事ない事言い合っても生産性なくて笑っちゃうw

937. 無名 (77708) @18/5/10

そうなんだ。期待しすぎたのかな。
黒のオキニの子誰いる?

936. 無名 (c4ab4) @18/5/10

デリの広告塔?みたいなこと頭のいい人はしないよw

935. 無名 (642aa) @18/5/10

最初とかほんとありがとう、とかだけだったからちょっとだけ進歩してる

934. 無名 (29c0d) @18/5/10

932 出る杭は打つ日本らしい考え方だね
ついったーでわかることは表面上のことだけだから本当にどうかなんてわかんないよ

933. 無名 (77708) @18/5/10

>912

やっぱ黒のDMの返信てそんなもんか。人数半端ないだろうけど「そんなもんか」てイメージのまんまだわ。お気に入りしか返信まともにしないんかな。

932. 無名 (c60f3) @18/5/10

魅せ方うまいか?
仕事出来ますアピールする人って男女問わず痛いよ
ホントに仕事出来る人って変なアピールしない

931. 無名 (29c0d) @18/5/10

927
その人の事はよく知らないけど案外そんなもんだよ。医者の不養生

930. 無名 (b83f8) @18/5/10

自己プロデュースと受け取られるかマウンティングと受け取られるかって紙一重だな

929. 無名 (c4ab4) @18/5/10

できるように見せてるだけだと思うけどな
ほんとに出来る人はいちいちマウント取るツイなんかしないだろ
しょっちゅうゲームして暇な人にしか見えねー

928. 無名 (7c21e) @18/5/10

あくまで憶測だけど出来る人でスタイルが良いから在籍してるように見せるために業務としてやってたんじゃないかな。そうだとしたらこの人相当頭良いよ。魅せ方分かってるし。

927. 無名 (dee73) @18/5/10

できるお姉さんってツイ見る限り不摂生な生活にしか思えないのに、健康アドバイザー?だかなんだかもやってるって書いてて胡散臭さしかない

926. 無名 (e282f) @18/5/10

そうなんだ
でも自分の魅せ方わかっててすごいと純粋におもった。スレチでごめん

925. 無名 (3c30a) @18/5/10

でもなんでできるお姉さんがデリヘルなんかやってるの?

924. 無名 (c615d) @18/5/10

917 デリヘルの名前検索したらその人出てきた
前に設定してたアカウント名と源氏名が同じだったから分かった

923. 無名 (efbf4) @18/5/10

920 921 めっちゃわかる。それが余計に腹黒いわ。デリヘルなんで隠すんだろ

922. 無名 (bdee0) @18/5/10

わかる。できるお姉さんってわかるし美人でかっこいくてお金持ちってことは伝わったよ。。

921. 無名 (c60f3) @18/5/10

その人実際出来る女なんだと思うけど、文章が謙虚さを装いつつ他へのマウントが見え透いてて見ててもやもやする

削除依頼