machiをまた語ろう

 

俺をいじめてた男へ積年の復讐NTR!DQNに股開くチョロマン母娘を奪い取り、目の前で堂々とブチ犯す!

900. 無名 (cd923) @20/2/4

kisaragiさんから離れろこのグズ

899. 無名 (2597c) @20/2/3

machiちゃん、ピアノの先生なんですか?🥺🥺🥺えろえろ

898. 無名 (b7cef) @20/2/2

何もないって根拠もなければ何かあるって根拠もないのにある前提で話しちゃうBBSの中でもさらにうさんくさいこのスレで根拠ってw
これは私の妄想ですって前置きがあると思って読んでるよ

897. 無名 (9abf2) @20/2/1

889はサウオンリスナーお得意の自分の想像語りだから根拠も何もあったもんじゃないよ

896. 無名 (dfa05) @20/2/1

889
オフはないって根拠があって言ってる?

895. 無名 (91eb6) @20/1/31

個人情報的な話は別にどうでもよくない?
君たちもやりたいようにしてるしこの人もやりたいように生きてるだけじゃない?
てかここって投稿者としてって部分を語るところじゃないんだ?
KOEKOEのBBSだから投稿者としての話するところだと思ってた。

894. 無名 (29ee5) @20/1/31

東京私大で女を満喫中なわけだ

893. 無名 (4190a) @20/1/31

東京に来てセックスに目覚めたんだよね

892. 無名 (a2e29) @20/1/31

今は東京でやりまくってるんじゃなかった??

891. 無名 (29ee5) @20/1/31

東京の大学、通ってんだよなぁ…

890. 無名 (3bf4f) @20/1/31

東京の大学に通ってるんじゃなかったのか

889. 無名 (2774d) @20/1/31

サウオンの青との噂は、今の理由じゃ何とも言えないけど、少なくとも如月さんとはあっても通話止まりでしょ。間違ってもオフはないとおもう。

888. 無名 (2774d) @20/1/31

多分こんなに粘着されてる女とは関わりたくないだろうし、実際言うほど声可愛くないし、一時期絡んでたにしても如月さんも既に距離置いてると思うよ。だから如月さんの信者たち、落ち着いて。
そもそもさ、この人東京住みじゃないでしょ?
旅行する機会だってそんな無いんだから会ってる確率なんてほぼゼロじゃない?落ち着こ。

887. 無名 (91eb6) @20/1/31

886
だから我慢しろっていう謎理論ですか?
有名だろうがそうじゃなかろうが、嫌なものは嫌だと思うけどあなたは違うの?

886. 無名 (29a7f) @20/1/30

そういうのも含めて有名税じゃん?人気ない人はそもそもアンチもつかないわけでさ

884. 無名 (beefd) @20/1/29

しつこ…どんだけアピってもDMすら返ってこない人間の僻みですか?

883. 無名 (8a27f) @20/1/28

(笑)そんなにつけて何が面白いん?

882. 無名 (25a7c) @20/1/28

もうこれは如月さん本人がやってるとしか思えないレベル(笑)
投稿してツイッターやりたいの?いいけど僕もやりとり見えるようにしてね、みたいなさー(笑)
例えばの話ね(笑)

881. 無名 (25a7c) @20/1/28

ねえ、これ、運営してるの如月さんじゃね?ってくらい返信の感じ似てない?(笑)
ツイート気になって潜ってんだけど、DMの返信の感じ、まんまなんだけど(笑)
匂わせ?それともタイプが似てるだけなの?(笑)
確かにmachiも如月さんもすげー裏あるのを隠してる感じは似てるけど(笑)

削除依頼