machiをまた語ろう

 

割りのいいバイトだと思って入ったら悪の組織だったwww 女をレイプすることが仕事!オレはその日から女を犯し放題になった!

840. 無名 (478d7) @20/1/23

以上が、ひっそりと応援している、ファンの意見だ。オッサンが口を挟んで、悪かった。

839. 無名 (478d7) @20/1/23

インターネットの向こうには、人間がいる。これを、忘れちゃああかんよ。

838. 無名 (478d7) @20/1/23

machiさんが、一体、どんな悪い事をした?
834さんも、言っているようの、妬み以外、ディスる理由がない。自作自演も、する意味がない。

837. 無名 (478d7) @20/1/23

自分はその人と、話した事もないから、知らないけれど、そのkisaragiって人と関わって、ろくなことになってないのは、わかる。悪いのは、本当にmachiさんなのか?本当に、自信を持ってそう言えるのか?

836. 無名 (478d7) @20/1/23

machiさんは、よくある男に媚びる裏垢女子って感じのツイートしないし、危機感ゼロだろって感じの写メも載せないし、勿論前回の方がフォロワーは多かったけど、BBSから来てる奴らも多かったと思う。それを考えると、今は、丁度いい。

835. 無名 (cb064) @20/1/22

めんどくせー粘着ストーカー男と、あとはkisaragi信者に逆恨みされてるんだろう

834. 無名 (c44b0) @20/1/22

833.

妬み以外、ディスる理由がないからな、、

833. 無名 (54bf7) @20/1/22

どうしても妬みにこじつけたいんだね
本人かな?w

832. 無名 (8dad6) @20/1/22

「憧れの妬みババア。魅力を伝えたい」

831. 無名 (8dad6) @20/1/22

machivs妬みババアではいはい占い診断してみよう

830. 無名 (c5967) @20/1/21

はいはい

828. 無名 (fe4ee) @20/1/21

昔みたいにツイキャスやってるんですね。昔はBBSに見てめちゃキレてるときとかもあったよね。あまりにもないことが多かったのか、最終的に本人が書き込みもしてた。

827. 無名 (3d1f3) @20/1/21

何で妬みババアって決めつけてるんだろう?

826. 無名 (497c1) @20/1/21

なんなんだ?他にはいないんだよな、話し方とかがちゃんと賢い人間のそれだし、伸びをするときの声も気が抜けていて可愛いし足つったときの痛そうな声なんてギャップで勃ったわ

825. 無名 (497c1) @20/1/21

潜ってキャス見てたけどめちゃめちゃ可愛いんだが。

824. 無名 (6bb2f) @20/1/21

そのうち大喜利始まりそうな勢いだね(笑)

823. 無名 (a65fd) @20/1/21

みんなで僻みババア、笑

822. 無名 (2a4f6) @20/1/21

いや草

821. 無名 (d227b) @20/1/21

俺は美咲って聞いた

削除依頼