machiをまた語ろう

 

女友達のセフレが彼氏だった!お互い初対面を装って男1女2の3P乱交へ!

880. 無名 (d6215) @20/1/28

そういうやつは俺の意見すごい、言ってるkと正しいよなって、優越感に浸りたいだけだよ。ほっといてあげて。

879. 無名 (7d4ce) @20/1/28

間違ったところでマウントとってるバカがいるからしかたないね?

(笑)付けて馬鹿にしてるけど、前提が間違ってるから言ってることがおかしいね?

というか言い争うなよって言いながら煽ってるやつなんている?
どっちかかどうでもいいって人じゃない?

878. 無名 (0c13f) @20/1/28

言い争うなよって言いながら煽るレスつけてるやつはなにがしたいんだ
一生おわんねーぞ…

877. 無名 (7f745) @20/1/28

876
そうなんだ〜
自分は一回か二回しか聞いた事なかったから知らなかった
情報ありがとう

876. 無名 (358f2) @20/1/28

875してた、毎回すぐ消してたけど

875. 無名 (55f28) @20/1/27

注目入り頻繁にしてた?
そんなに何回も投稿してたっけ?

873. 無名 (418e2) @20/1/27

俺の好みってこともあるけど、本当ずば抜けてる
その分、投稿も荒れてたけどな

872. 無名 (418e2) @20/1/27

machiのかわりって誰にも出来ないんだよ、唯一無二
人気もかなりあったし、信者も多かった
それに伴って、アンチもいたな
アンチというか、こいつが注目入りしてるから自分の投稿がかすんだ〜だの、お気に入りの男がこいつと仲良くしてる〜だの、そういう僻み
それが僻みババアって言われてる人たちだよ

871. 無名 (cae2d) @20/1/26

普通に他の投稿者と変わらず、投稿してたりキャスしてたりしてたと記憶してる。
注目入りは頻繁にしてて、それで粘着君に目をつけられたってところじゃないかと思っている。

870. 無名 (b5df8) @20/1/26

なんでこの子だけこんな粘着されてるの?過去なんかやらかしたん?新規だから誰か教えて

869. 無名 (2b28f) @20/1/26

ブーメランしてなくてもブーメランに入っちゃってるから高水準になってるんだろうなって思った

868. 無名 (2b28f) @20/1/26

言い争いどうでもいいけど、ちなみにブーメラン率の高さってどこ調べ?笑

867. 無名 (d26b0) @20/1/26

感覚どころか話ズレてるけど、今回の話って「普通は村上龍なんて読まないだろ」って言ってるけど、そんなこと人それぞれ違いがあるし場合による、村上龍読まないのが普通かどうかも、感覚の違いだし、そこを言う意味ないだろって話でじゃないの?

そこを言いだしたら845と846のように、読まないのが普通派と別に普通じゃない派が出てきて、半永久的に言い争いが続いて、スレが無駄に埋まるから、他の人間からすると邪魔で意味のないことだってこと言ってるんじゃないの?

そこに対して「それを言い出したらおまえのその感覚も俺らとズレてるからわざわざ口出ししても無駄ってことになるが
こういうこと言うやつのブーメラン率の高さ何なんだ(笑)」って意味不明じゃない?

口出して言い争いを止めれば、言い争いのレスは続かないので無駄にはならなくない?

866. 無名 (3bb3c) @20/1/26

「俺ら」ってなんで勝手に他の人巻き込んでるの?笑
勝手に複数にして代表しちゃってるの笑える。自分の一人の感覚として言えないの?笑
「俺の感覚とは違うからズレて口出すなってことになるぞ」で良くない?笑
それに最初の言い合いが無駄ってことだから、そこがなければお前のいってる俺らとズレてるっていう部分に口出すも何も発生しないんだよ。



こういうこと言うやつのブーメラン率の高さ何なんだ(笑)がお前自身にもブーメランしてて草

865. 無名 (e707b) @20/1/26

フツーは人の感覚でそれぞれ違うから言い争いが続くだけで無駄だってことやろw

864. 無名 (e707b) @20/1/26

863
848は「だから言い合っても無駄」ってことを言ってるように感じるけどそういうことじゃないの?
おれあら捜しできたぞーすげー感だしてるけど、まったくブーメランでもなんでもないぞ。相手が言ってることそのまんま言ってるだけやんw

863. 無名 (6762b) @20/1/26

848
それを言い出したらおまえのその感覚も俺らとズレてるからわざわざ口出ししても無駄ってことになるが
こういうこと言うやつのブーメラン率の高さ何なんだ(笑)

862. 無名 (ca5f7) @20/1/25

861
一般ならそれもありそうだけど、ここだと事実無根でも、火のないとこから煙立つからな笑
特にこの人関連だと、絶対に同一人物って疑われた別の女の子と別人を証明するのにコラボキャスやったくらいだし。全然別人なのに同じ人物って言いはったやつがいたからな。

861. 無名 (c5db1) @20/1/25

ま!火のないところに煙はないってやつもありそうだけど

削除依頼