machiをまた語ろう

 

部屋に住み着いた陰キャ幽霊さんがおまんこ丸出しだったので、気の済むまでブチ犯したったwww

859. 無名 (09a7f) @20/1/25

858
それな。憶測で物を言う人多い。

858. 無名 (213c6) @20/1/25

全て仮説にすぎないのに一人で~だろうから~だろうな~なのかもな、そうならってさも本当のことのように言ってて楽しそうだな

857. 無名 (ced38) @20/1/25

今回突然machiが名前を変えることもせず復帰して投稿したのも、全部kisaragiの指示なのかもな。
そうなら、おれらは二人のプレイの言葉責めの材料になるってわけ。

856. 無名 (ced38) @20/1/25

855>
machiも馬鹿じゃないんだから、見てたとしても他人にわかるようにはしないよ。本当に繋がってる人ってのは裏で連絡取るし、別垢だって知ってる。
kisaragiもmachiのことフォローしてないわけないだろうから、お互いだけわかる縮小鍵アカとか持ってるんだろうな。

855. 無名 (5c401) @20/1/24

如月と更科のわざとらしいなかよちアピールうざくない?machiもあのツイキャス見てんのかなー
引いたんだけど

853. 無名 (29a3c) @20/1/24

村上龍くらいの人だったら
本を読まない自分ですら
名前知ってるくらい有名だし
色んな人が読んでる可能性高いから
そこがかぶったからって
影響で読んでいるというのは
こじつけてる感じが出ちゃうと思う。
もうちょっと別のこういうのがあったから
その人の影響で村上龍を読んでいる
っていうのがないと厳しいと思う。

852. 無名 (694d6) @20/1/24

というか、今如月もツイッター復帰してるけど、お互いフォローしてなくないか?
どこまででっち上げれば気が済むんだ、、、

849. 無名 (694d6) @20/1/24

847.
読む本の作者が被っただけでいちいち関連付けるのか、、、
関係ないだろ、、、

848. 無名 (ebb51) @20/1/24

ああ言えばこう言う感じでつつきあって言い争ってるの面白すぎる。個人の思ってることだから仕方ねえよ。フツーと思ってるからその人にとっては普通なんだろ。感覚の違いよ。そこをやいやい言っても「いや俺は普通だと思う」「俺は普通じゃないと思う」で永遠に続くだけだわ

847. 無名 (3634e) @20/1/23

いや村上龍はkisaragiが読んでた()から言ってるだけだろ

846. 無名 (8dab9) @20/1/23

845
読むかどうかは個人の問題かつ機会があったかどうかだわ、フツーとか関係ない(笑)
本を愛する読書家の人間は読む本の種類で読書好きかどうかなんて他人をレッテル貼りしてコケにしない
俺からすればおまえみたいなやつが読書好きとか言ってる方が不愉快

845. 無名 (f116d) @20/1/23

いまフツーにしてて村上龍は読まんだろw
膵臓とかノベライズとかしか読まないくせに読書好きを名乗る女じゃなくて良かったってことだよ

844. 無名 (8dab9) @20/1/23

843
そんなメジャーな小説家あげて「まじで本読む人のチョイス」は草

843. 無名 (f116d) @20/1/23

machiちゃん、湊かなえと村上龍読むの!?
春樹も好きかな!?マジで本読む人のチョイスやん!すき

842. 無名 (6b67d) @20/1/23

インターネットの向こうには、人間がいる。これを、忘れちゃああかんよ。

>それな。だった

削除依頼