machiをまた語ろう

 

転校して1ヵ月が経ち、季節は秋へ… 僕と彼女の間に起きたあの日の出来事は静かに、けれど確実に歪んだ関係を形成していく

960. 無名 (17309) @20/2/9

959
それな

959. 無名 (1741d) @20/2/9

おまえには推さないで欲しいって本人たちは思ってるだろうな

958. 無名 (dd008) @20/2/9

私はここに書き込む気持ちわかるけどw推してるからこそ書くんだしw

957. 無名 (ef239) @20/2/9

本人に言えないくらい弱い関係性なんだね

956. 無名 (f1400) @20/2/8

僻み書き込みすることでmachiさん自体も関わると大変な目に合う人、とは思われるかもしれないが自分が好きな男も同じように思われる。
そしてそうしたからって当の本人たちは関係切るわけじゃないだろうし。
意味ないよ。

955. 無名 (fbe4a) @20/2/8

有名だろうが同じ人間として嫌なもんは嫌だろって話よな。有名税って…な?

954. 無名 (f1400) @20/2/8

953 普通に考えて嫌に決まってんのに有名税とか言われるしな

953. 無名 (8d522) @20/2/8

人気者って大変なんだな、、machiも如月も、、

952. 無名 (889c1) @20/2/8

>949 もう反論終わりなのね。ださっw

951. 無名 (427e5) @20/2/7

噂に聞く僻みなんとかってやつ?

950. 無名 (e4792) @20/2/7

要は嫉妬してるだけですよね?

本気でどーぞって思ってる人が邪魔しないからなんてわざわざ言いませんもんね。machiさんはできても1f589さんは出来ないから羨ましいんですよね?
いちいちここのスレに945のように書くっていうのはそういうことですよね?

949. 無名 (1f589) @20/2/7

machiのことなんでね〜

948. 無名 (e4792) @20/2/7

machiをまた語ろうなのであまりに的外れだと言われちゃいますよ?
嫉妬してるだけですしそういうのTwitterで本人(2人)にいえば?いえないの?
口出さないでほしいなら独り言スレにかけば?目につくところに書いてたら口出したくもなるよ?

947. 無名 (1f589) @20/2/7

946 何のことかわかってない人が口出ししないでくださーい( ・ ̫・ )

946. 無名 (fe8d4) @20/2/7

945.

もうちょっと気の利いた事書こうね

945. 無名 (1f589) @20/2/7

どーぞお二人で仲良くアニメ見てください(笑)邪魔しないんで(笑)

944. 無名 (1f589) @20/2/7

男好き

943. 無名 (e4792) @20/2/7

ピアノキャス聴きたい

941. 無名 (f699e) @20/2/7

如月とやらと繋がっててもなんでもいいからさ、、。

削除依頼