machiをまた語ろう

1. 無名:

@17/12/29 (168e8)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

昔から大好きだったお姉ちゃん!お酒に酔った勢いで告白すると男女の雰囲気になり禁断の近親相姦へ!

1000. 無名 (3a899) @20/2/14

通話とか高望みせんから、DMでやりとりだけさせてくれーマチーーー

999. 無名 (3a899) @20/2/14

どうやったら通話できんだよー俺も噂になってアンチされてえよむしろーー

998. 無名 (3a899) @20/2/14

machiちゃんのお嫁さん妄想音声、可愛すぎん……?
キャスも、可愛すぎん………??

994. 無名 (ee101) @20/2/13

羨み妬み嫉み卑屈に生きることしかできない典型。
自分に自信が持てないからすぐに自分と何か、はたまた何かと何かを比べることでしか生きていけない。それでマウントとって優越感に浸って生きていくしか無い人と同じ。悲しいな。

993. 無名 (0d670) @20/2/13

986なんてmachi全く関係なくて草
書くにしても男性投稿者かkisaragiって人のスレ(なければ作って)に書けよって話。
まあ頭悪いし984が言ってることが、効いちゃってるのかまた書くんだろうけど、他人を悪く言って仮に下げられても、書いてるあたな自身も悪口を書く人間ってなるだけで、ただ単に虚無だし、人として惨めになるだけなのに…e5497は可哀想な思考の持ち主だ。
是非幸せになってもらいたいな。

992. 無名 (4b31a) @20/2/13

スレチだからスレチって言われてるだけじゃん笑

ここはmachiを語るところであって
あなたのTwitterでもないので
個人の独り言を言うところでもないし、
他の人間のことを語るところでもない。
他の人間のことを語りたいならそれ相応の場所でどうぞ。
するなとは言っていないからな?

女子トイレに男子が入ったらダメみたいなもんだと思ってくれたら良いよ。

(e5497) の僻み妬み人間に言ってるんだぞ?わかった?
machiとkisaragiについて愚痴るスレでもつくれよ。
それか雑談独り言スレならいいんじゃない?

991. 無名 (42208) @20/2/13

ここkoekoeユーザー誰でも見れるし誰でも書き込めるってこと知らないの?
公の場だってこと自覚した方がいいよ

990. 無名 (e5497) @20/2/13

あの、どちらかご本人ですか😄お話できて光栄です!

989. 無名 (e5497) @20/2/13

スレチスレチうっざーw

988. 無名 (42208) @20/2/13

はいはいいい加減スレ違いって気付こうね

987. 無名 (e5497) @20/2/13

みんな見てるし書き込んでんのも1人じゃないよーwwスカイプでやりとりしてる人たちもほとんど見てるよーww

986. 無名 (e5497) @20/2/13

kisaragi、わざとらしく北の方に行くとか言ってみたり、絶対フォロワーにここ書き込んでる人間がいるか探ってるw

985. 無名 (e5497) @20/2/13

うぜー

984. 無名 (03d66) @20/2/12

僻んだり妬んだりしないと生きていけないクソつまらない人生で草
粘着してる時間を他の楽しいことに使うほうが絶対に良い。寿命削って粘着BBAをやってるからすごいな笑

983. 無名 (efa1c) @20/2/12

980
そんなことしたってお前と如月って人の距離が近くなるわけでもないし気に入った人間のところに行くだけだぞ?お前粘着してる宣言することでただたんに自分の性格が悪いって言ってるのと同じだしな。
machiを粘着することで相手にされなくするために、自分自身が該当の男性含め他の人間からも相手されなくなるのにあんたすごいよ笑

こんな性格悪い粘着すれば邪魔できると思ってる女と関わりたくない笑笑
ネットなんて特に裏の見えないところで平気でつながってたりするのに見える部分だけで粘着で疎遠にできたら良いななんて幸せなやつだわ。頭お花畑だ。しかも枯れた花笑

982. 無名 (4ffa0) @20/2/12

980は内容はともかくmachi本人が絡めないのが楽しいということでmachiについて語ってはいるのでいいとは思うけど977は完全に他人の話だよ。

981. 無名 (4ffa0) @20/2/12

977ってスレチだよな?
machiって名前はでてきてるけど、それって内容は如月さんって人のツイートの話だし。如月さんのスレに書いて。邪魔なんで!!

削除依頼