machiをまた語ろう

 

甥っ子の若い精子提供生SEXにより無事に孕むことに成功した叔母さん!妊娠中もお構いなしにセックス三昧!妊婦セックスがこんなに気持ちいいなんて!

980. 無名 (550a7) @20/2/12

私ca703とは別人だけど、そう笑
こうやって粘着してmachiが本垢でも如月さんに絡めないでいるの見てるだけでいいわけよ笑
疎遠にできたらいーなくらいで笑

978. 無名 (1389f) @20/2/12

ca703 お前もう推してるんでも何でもないだろ

977. 無名 (ca703) @20/2/12

如月さんの楽器ケースのツイート、machiっぽくて嫌だ(笑)

976. 無名 (4ffa0) @20/2/12

そりゃ誰だってご機嫌悪くなる人間とは関わっていたくないからなあ

975. 無名 (70a41) @20/2/11

machiちゃん、ご機嫌で可愛い

974. 無名 (2d3c1) @20/2/11

おめでとー

973. 無名 (67d56) @20/2/11

通話できたうれしー!!!!

972. 無名 (2d3c1) @20/2/11

別に他人の恋愛事情どうでもいいわ。
投稿者としてのmachiを語れよw

971. 無名 (70a41) @20/2/11

machiって青と出来てるって有名やん。なんで今更如月?オワコンだろ。

969. 無名 (612bf) @20/2/10

好きなら好き嫌いなら嫌いでいいとは思う。
嫌いなら自分の場合関わらないけどね。妬んでも意味ない無駄な時間だと思っちゃうわ。僻みってところ。

968. 無名 (e1829) @20/2/10

失礼。本能、ですね。

967. 無名 (e1829) @20/2/10

machiさんの知性と反応のギャップに惹かれます。ありがとう。

966. 無名 (3cca9) @20/2/10

匂わせてるなら匂わせてる側にも責任あると思うし、匂わせてないのに匂わせてると思うなら思い込んでるその人に責任あると思うから。
ケースバイケースだと思うよ。さっきも言ったけど度を過ぎてるならそっちに責任あると思う。

965. 無名 (3cca9) @20/2/10

961、962
どっちも言ってることあってると思うよ。(度が過ぎればどっちもダメだと思うし)
それと本人どうのは別だけどね。すぐに本人っていうのはどうかと思う。確認できない憶測の域を出ない事だし。

964. 無名 (ef239) @20/2/9

匂わせって思っちゃうくらい病んでるんだから放置が一番

963. 無名 (dd008) @20/2/9

962本人ですか?w

962. 無名 (1dabd) @20/2/9

なんでも匂わせって思う方も責任あるでしょ

961. 無名 (dd008) @20/2/9

匂わせるほうも責任あるでしょ

削除依頼