オフパコについて語るスレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



昔から大好きだったお姉ちゃん!お酒に酔った勢いで告白すると男女の雰囲気になり禁断の近親相姦へ!

192. 無名 (67890) @23/2/7

138こそが小心者

190. 無名 (5b4fe) @23/1/22

189 テキトーに散歩して途中でまいて逃げる。ホテル代勿体ないし。

189. 無名 (7577b) @23/1/21

会って即コイツ無理だなって思った女は適当に下手なセックスしたり立たせなかったりして向こうに嫌われるように振る舞ってフェードアウトするって聞いて賢いなって思った

188. 無名 (84991) @23/1/21

オフパコ関係ないことで申し訳ないけどIQ138みたいな文章だけで年齢層わかるようなやつになりたくねーな

187. 無名 (bbd86) @23/1/21

なんでIQ138から無名に変えたの?他で書き込みしたんです?

186. 無名  (4e2ca) @23/1/21

その理由は、リスク皆無のコメント大好きな正真正銘の小心者だから!🐥

185. 無名  (4e2ca) @23/1/21

183.無名!💦

沸いてる最悪😖💦💨の奴が、お前なんだよ!☝️w

184. IQ138 (4e2ca) @23/1/21

元気だね!w

セックスって思いやりも

大切だと思うけどな?

恥ずかしい奴がこのスレにも沸いてんじゃん

💩🐥

183. 無名 (2becb) @23/1/21

キモイのがこのスレにも沸いてんじゃん

182. 無名 (4d545) @23/1/21

さて、今日は2回戦行ってくる。

181. IQ138 (4e2ca) @23/1/21

だけど、それが私の悦びなんです!と死んで行く可愛いい女性が、

実は私、大好きなんです!

♡♡

180. IQ138 (4e2ca) @23/1/21

オフパコとは人としての尊厳を棄てて、、、

私はサルとおんなじです!と宣言した、、、

快感に溺れて死ぬまでオナニーし続ける

おサルさんと同じ👼

179. 無名 (71016) @23/1/20

そこらへんはお互い様なとこもある。オフパコはそんなもんだからやんない。

178. 無名 (340f4) @23/1/20

177
とりあえず画像交換は必須。できればカメラオンで通話したら見た目はクリアだろ。
声だけに頼るとダメよな。幻想を抱きすぎてマイナス評価しかない。幻想を上回るのはなかなか厳しい。

177. 無名 (64b3d) @23/1/20

音声も声もめちゃくちゃ良かったのに、来たのは芋男でイかせられるどころか入れるのすら下手な奴が来たことはある。
あと気持ち悪い中年だったこともあるし期待したら負けだなって思った。

176. 無名 (340f4) @23/1/20

ここでも音バナナでも声から入ると期待値がデカ過ぎて実物に会うとどうしても期待外れになる。
エロイプまでしてこっちから顔の画像も送ってるのに言い訳付けて加工やら雰囲気しか送らないやつは地雷でしかなかった…
声かわいいほど見た目も中身も地雷率高い…
やっぱり会わないで声だけのほうがいいな。
オフパコするならインスタがいい。

174. 無名 (26221) @23/1/7

人違いか。それは申し訳なかったです。
Sを気取ってて相手を満たせなかったとしたら、S失格だったので。

削除依頼