オフパコについて語るスレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



職場の上司に不倫調教される人妻!仕事中にセックスを繰り返すが同僚にバレてしまい…

213. 無名 (efba7) @23/5/16

初待ち合わせ痴漢プレイ。めっちゃ興奮しました。

212. 無名 (e0293) @23/3/28

やっぱり相互オナニーがいい

211. 無名 (e975f) @23/3/28

のこのこオフパコ出向くような女は有難いけど、100パー尻軽ヤリマンだからゴム必須やわ

210. 無名 (260a2) @23/3/27

梅毒が、流行ってきてるから怖いなー

209. 無名 (d8dd1) @23/3/24

あ、梅毒生ハメマンだ

208. 無名 (cc1b1) @23/3/24

幸いやっと最近オフパコの機会が増えてきたが生ハメしかしたくない俺は、リアル黒ひげ危機一髪の気分www
梅毒は潜伏期間長いからこえーよ

207. 無名 (376c1) @23/3/23

わたしもまずは絶対、電話です。パコまでしたことないけど先日、数回会った人とはじめて車中で生オナニー見せてもらっちゃいました。すごいドキドキした〜

206. おばさん (6ce71) @23/3/22

5〜6年前ならちょっとわかるぞ。大手食ってたの、り○とかこ○と有名やったよな
あとまずは電話からじゃない?私はそうだった。一回関わると口軽いやつからめちゃくちゃ話し回ってくる。

205. 無名 (689b2) @23/3/21

キスでも回し飲みでも梅毒移ります。

204. 無名 (4e3cb) @23/3/21

オフパコはゴムする。お互い固定定期のセフレは生。

203. 無名 (fee81) @23/3/21

エッチする時ゴムはつけない人の方が多いの?
オフパコで生とかありえる?

202. 無名 (689b2) @23/3/21

梅毒率たかすぎ検査いけ

199. 無名 (dae62) @23/3/18

気になって意味を調べてみた。
多勢(たぜい)に無勢(ぶぜい)=相手が多人数なのに対して少人数なので、勝ち目がないこと。

198さんが個人的に大嫌いなのに関しては何も言わないけど、この意味を心得てたらアホになるとはどういう意味?

大人数で少数にいくのが嫌いなら多勢に無勢は言葉としては違うみたいだよ。

198. IQ138 (4086b) @23/3/18

おじこどの定義

多勢に無勢の意味を産まれながらに心得ているアホ

個人的に大嫌い🐥

197. IQ138 (5cea9) @23/3/18

おじこどよりは全然マシ

嗤🙊

196. 無名 (5a98b) @23/3/16

195 やっぱりあいつこどおじなんだ。

195. 192◆27O3wDk0sI (363f3) @23/3/16

俺が言ってる「138」ってのは、IQ138とか名乗ってる子供部屋おじさんのことよw

194. 無名 (b74cd) @23/3/6

ちなみに192が言ってる138

138. 無名◆TK1sCiSuRY (eb62d) @22/6/29

茶々さんとオフパコした方いますか…?

削除依頼