オフパコについて語るスレ

1. 無名: オフパコに関することなら何でもどうぞ

@17/9/15 (320b6)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



俺をいじめてた男へ積年の復讐NTR!DQNに股開くチョロマン母娘を奪い取り、目の前で堂々とブチ犯す!

233. 無名 (e7569) @24/3/19

女は30過ぎてからが最高!

232. 無名 (dcb5f) @24/3/2

固形ヨーグルトみたいなマン汁はカンジダ膣炎だよ…調べてみろよ

231. 無名 (fb4bb) @24/2/3

マンコから固形ヨーグルトみたいな白濁汁が溢れてきたのが、オシッコみたいな潮吹きで流されて、もう、めちゃくちゃ興奮した。唾液と汗と潮吹きとマン汁とザーメンで2人ともドロドロになった。

229. 無名 (30146) @23/12/4

すぴかのおまんこきもちよかったなぁいくときおまんこきゅってしまるからなかにだしちゃったよ



妊娠してたら良いな

228. 無名 (32119) @23/11/29

今年の梅毒感染者数が1万3251人(19日現在)となり、現在の調査方法で統計を取り始めた平成11年以降で最多となったことが28日、国立感染症研究所の調べで分かった。若年層を中心に感染が拡大しているとみられ、警戒が高まっている。

感染研によると、19日現在の都道府県別の梅毒感染者数は、東京都(3244人)が最も多く、▽大阪府(1760人)▽福岡県(829人)▽北海道(607人)-などとなっている。

227. 無名 (a83bf) @23/10/1

ただただ快楽を求めて理性崩壊しました。今まで一度も口にしたことのない淫語、願望、を言いました。明るい部屋で男性の前で言われるがまま脚を開いたり腰をヘコヘコしてオナニーしました。恥ずかしくてあまりさせなかったクンニを長時間してもらいました。初めてアナルも舐められました。生まれて初めてのハメ潮、失禁。精飲。ザーメンの味。一生に一度の思い出。これから真面目な主婦に戻ります。ありがとう。

226. 無名 (e61a8) @23/7/25

都合の良い話ですがアラサーちゃんのことを好きだと言ってくれる人とエッチしてください。好きと言ってくれて執着しない人、嫉妬しない人、否定しない人がいたら手放してはいけません。年齢関係なく大人な対応の出来る人がベストです。初見はダメです👩‍⚕️

225. ラティ (5b0ff) @23/7/19

待ち合わせ痴漢プレイって公共の場でやってるんですか?普通に公然わいせつでは…?

224. 無名 (66a3e) @23/7/18

法律変わったからやるならいろいろ気をつけて

223. 無名 (48a93) @23/7/17

220
まず恥を捨てることでオフパコへの道は開かれます。オフパコする男さんはなんだかんだ言って淫乱な女が好きです。結局清楚系ビッチのウケが最強です。喘ぎ声とエロい顔だけ練習しておいて下さい。あとは夜サシ飲みさえして、押しに弱そうな女を演じれば95%成功します。ご武運を。

222. 無名 (a55dc) @23/7/13

アラサーちゃん
全く同じです
おれでためしてみてください

220. アラサーちゃん (3de6e) @23/7/11

アラサー(女)です
オフパコというかワンナイしてみたいけど、どう声をかけたら良いのか分かりません。気をつけた方がいい事、向いている男性、などあれば教えて欲しいです。わたし自身は平均的に可愛いと思います。今、彼氏はいません。

217. 人妻 (c5cd3) @23/6/26

セックスが好きなんだけど彼氏が淡白で結婚する前に一度だけでも願望のままセックスしたいと思いオフパコしたことあります。結局2人とシマした。

216. 無名 (dc77b) @23/5/31

待ち合わせ痴漢プレイあの人だ

215. 無名 (b98c2) @23/5/27

クリの皮むいたらトイレットペーパーのカスがついててさめた

214. 無名 (fc566) @23/5/16

万が一捕まるのは男側だし楽しんでるね

削除依頼