オフパコについて語るスレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



職場の上司に不倫調教される人妻!仕事中にセックスを繰り返すが同僚にバレてしまい…

133. 無名 (59cb0) @22/6/17

オフパコとかセフレとか呼び名はどうでもいいけどセックスはとても大事。しないよりした方が良い。してみるのはとても大事。しないと分からない事もあるし。する時は気をつけて♀

132. 無名 (bbb45) @22/6/11

@koekoe_naoto
妻子持ちなのに、それを隠してリスナーにも手を出す方なので気をつけて下さい。

131. 無名 (2157f) @22/6/1

130>剛毛の男性も、獣に犯されてるみたいでエロくてなんだか興奮しちゃいますよ♡

130. 無名 (a2215) @22/5/24

可愛いのに尻穴までフサフサの剛毛ちゃんで異様に興奮した。

128. 無名 (90c8d) @22/5/19

エロいのバレてるので彼氏とは出来ないプレイできるのが良い♡

127. 無名 (ced1e) @22/4/28

うんうん

125. 無名 (1371a) @22/4/27

わかる

124. 無名 (c19b1) @22/4/27

わかる

123. 無名 (1a336) @22/4/26

わからなくても生きていけるよ

122. 無名 (f2c09) @22/4/26

え全くわからん

121. 無名 (beab0) @22/4/25

わかる

120. 無名 (6a331) @22/4/25

119
顔もよくないし、上手くなかった。でも、とても気持ちが良かったです。わかりますか?

119. 無名 (d3a91) @22/4/19

118
いいな〜上手かった?顔は?

118. 無名 (9cfda) @22/4/19

気持ち良かった

117. 人妻 (d211a) @22/3/24

オフパコしてみたい。妄想していつもオナニー してます。

115. IQ138 (2881e) @22/3/6


♡の勃起が止まらない?!🎵

ありがとー!!!



114. 無名 (69927) @22/3/5

IQ138さんのコメントは色んなことで見かけるけど、どれもネガティブなこと言わないできっと会ったら楽しいだろうなーって思います

削除依頼