オフパコについて語るスレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



職場の上司に不倫調教される人妻!仕事中にセックスを繰り返すが同僚にバレてしまい…

112. IQ138 (7318c) @22/3/4


私は110.無名さんの

コメントが、

心に沁みて、、、

是非!

茶飲み友達に、

なりたいです!!!



111. 無名 (22204) @22/3/2

110
投稿者の茶飲み友達作るのクソ悪趣味だな

110. 無名 (34acf) @22/3/2

パコしなくても、合ってお茶して話すの楽しい。今のところ、みんな紳士的(中にはエッチしてもいいと思える人いる)

109. IQ138 (08144) @22/3/1


ごめんなさい!

最近の世界情勢に

影響されて

核武装と陰核武装?!

ゴッチャにしてしまいました、、、





108. IQ138 (1cfcb) @22/3/1


だったら核武装しようよ!

全日本国民に同意して貰いたいこと!!!



107. (55f90) @22/3/1

you got a chance❗️

105. IQ138 (0cd48) @22/2/20



人は、フィクションを想像して連帯する生き物!

サピエンス全史という超面白い本にも、書いてあるから、104.無名のコメントにも存在価値はある?!嗤

そう、思いたいけどあまりにも、、、

アホすぎて💩

普通に日常生活を、、、

入れられないで?!嗤

営んでいる

我々普通のホモ・サピエンスには

共感、連帯、不可能!!!



104. 無名 (9dd05) @22/2/20

ちんこ太いだけで短い
手マンも下手でキスもクンニもダイ〇ンかお前ってくらい音立てて吸うだけで何にも気持ちよくないし超早漏
囲いとパコってばかりいるから下手なくせに妙に自信あってガチで萎えた

102. IQ138 (ecdb8) @22/2/19


生きていて

稀な

ヤレル機会は逃さない!

それ、ホモサピエンスの

鉄則でしょ!?



101. 無名 (a4019) @22/2/11

まず、否定的なことを言ってジャブを繰り出す奴、草。癖なんだろうが、意見でもなんでもなくマウントをとりたいだけで、草。

100. 無名 (9bdcc) @22/2/10

大好きかどうかの判断要素なくて草
思い込み乙

98. 無名 (bb2a6) @22/2/10

綺麗事大好き人間で草

97. 無名 (ae816) @22/2/10

オフパコとか言わなくていい。大人なら会って気が合えばセックスしてみたらいいんだよ。

96. 無名 (dfe21) @22/2/3

こんなコロナ禍の中オフパコ誘ってくる奴馬鹿なの?

95. 無名 (2230d) @21/11/23

94
ほんとそれなすぎる
音声と実際のプレイは全く違うね…

94. 無名 (37f70) @20/10/5

結局どいつもこいつも勘違いばっかりというか、男に気持ちよくしてもらおうと思う方が間違ってるのか。
オナニーしか勝たん。かなぴ。

削除依頼