オフパコについて語るスレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



不良学生らに輪姦され、快楽堕ちした女!更なる調教で性奴隷にされることで悦びを感じるように!

73. 無名 (b3162) @20/4/15

このスレみつけてきた72いいこいいこしたい気分

72. 無名 (1be6f) @20/4/15

オフパコについて語るスレならここにあるよ

71. 無名◆bLWTOqlMKs (96713) @19/9/22

自由

70. 無名 (f6cee) @19/9/21

69. 無名 (f6cee) @19/9/21

68. 無名 (c61cf) @19/7/1

このサイト内で堂々と募集したり、誘導したり、コメントであからさまに連絡先載せなければ、サイト運営側の表記の様に外部リンクでの好意は自己責任になるでしょ?逮捕されたり被害届出されるような好意をするコミュ欠落人物はそれに見合う罰をいつか受けるんだし
だからオフパコ問題は堂々と募集する人間が居なくなれば他人がとやかく言う問題じゃないし、居なくなってももし書き込みやスレ立てする人が居たならそれも結局その募集側のフォロー不足や女性の扱いが下手であるって話しじゃないの?
みんな言わないだけでそう言うフォローが上手い人は大手の注目入り投降者なんてまぁ選びたい放題だろうと思うよでもバラさないし浮上もしてこないでしょそんな話題

67. 無名 (ae530) @19/6/27

実際児ポ投稿者って結構いるでしょ?笑笑

66. 無名 (ae530) @19/6/27

隼人は児ポそれなwwww
色んなやつとヤってそうだけど祖チンすぎて笑うwww

65. 無名 (dc3b1) @19/6/27

ヤリチンが嫌いなんだよ、以上。

64. 無名 (57b0c) @19/6/25

彼氏彼女がいるのにオフパコはクズだと思うけど、そうじゃないやつのオフパコする人にまで攻撃的なリスナーはなんなん?脳内お花畑なん?w

58. 無名 (a3c93) @19/2/23

/(^o^)\

57. 無名 (a4a97) @18/10/19

隼人は児ポ

56. 無名 (a4a97) @18/10/19

オフパコってするとその人の音声聴きたくなくならね?

55. 無名 (73da6) @18/10/15

いるり最初の投稿で女性と接するの苦手とかって言ってた気がするけど、結局オフパコするのか〜なんかショックだわw

54. 無名 (6ff40) @18/10/15

いるり投稿消した
らむとのオフパコ認めて全消し

削除依頼